2008年05月09日

ケーキだぁ〜

20080509.jpg

今日は梅母さんの誕生日なんだよ〜

梅姉さんは料理を作ったり、ケーキを買ったりする計画を立てていたのに
風邪が治らなくて断念しちゃったんだって。
梅母さんも明日は外食するし、今日は適当なもので良いわよと言ってたので
その予定だったんだ。

そしたらね、午後ふと散歩に出かけた梅父さんがケーキを買ってきて
くれたんだよっ!
でもね、梅父さんはケーキ屋さんに入った事が無いから、
スーパーのデザートコーナーのこのケーキを買ってきてくれたの。
スーパーのデザートも美味しいよね^^
それにその気持ちがウレシイよ〜

梅姉さんの計画は何ひとつ実現できなかったけど、
楽しい一日を過ごせたよ〜
posted by 梅☆ZOO at 20:24| Comment(5) | チンパン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンジー君こんにちは!!
梅母さんのお誕生日だったんだね〜。
おめでとうございます!!
梅姉さんの風邪はもうなおったのかな〜。
梅姉さんおだいじに〜
Posted by Sun at 2008年05月10日 07:48
sunちゃん、コメントありがとう〜
梅姉さんはね、「峠を越えた」とか言ってたよ
ルルのおかげだって。

sunちゃん、ワタシこう見えても女の子なんだよ
sunちゃんに女子って認めてもらえるように、
お洒落にダイエットに、ワタシ、頑張る〜
Posted by パンジー at 2008年05月10日 09:15
遅ればせながら、Plum'sさんお誕生日おめでとうございました〜。
この画像見て、ビビッと来ましたよ!
モ○○○ルの洋菓子類かなりファンなんです。
スーパーで売っていて美味しくて、
色々拘ってるとこがポイント高いです^^。
このご時世ですから尚更貴重な存在かと・・・

家も最初父が買ってきました・・・笑
季節限定とかあって楽しいですよね。
ドラ焼きとかも美味しいですよ。
ほんとここ研究熱心だなと関心しちゃいます。
Posted by sloth at 2008年05月11日 01:58
slothさん、コメントありがとうございます!

紛らわしかったですが、私じゃなく、母の誕生日なのです〜
ちなみに私は黒柳徹子さんと同じ誕生日です。

写真上はまさにそこのデザートですが、
下の二つは知らない名前でした。

いや、いずれにしてもコンビニやスーパーで売っている
デザート類が好きなんですよ^^
うっかり知らないケーキ屋さんに入って失敗するより
確実に美味しいです^^
Posted by 梅姉さん at 2008年05月11日 07:51
あ、梅母さんだったんですね、スミマセン^^;

そうですね、コンビニとかもいいですよね。
美味しいものがすぐ側で買えるのは嬉しいですから。
Posted by sloth at 2008年05月12日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: