2008年05月04日

ちょっとしたきっかけで

6月の浜松町を皮切りに怒涛の制作ノルマを自分に課しています。
そうすると、必然的にひたすら作業机に向かう日々が続きます。

時々ふと不安が襲うんですよ。
「私の作品を楽しみにしてくれている人っているんだろうか?」とか。

舞台で一人舞っていて、ふと気付けば観客はいなかった・・みたいな
イメージがつきまとうのです。

普段問い合わせメールもそんなに・・というか全然こないです。
だからいくらHPのカウンタが動いていようが、
ブログの訪問者数が表示されようが、ほとんどは自分自身が
開いたものがカウントされてるんじゃないか・・と思ってしまうのです。

そんな状況ですが、時々勇気を振り絞ってメールをくださる方がいます。
通販の問い合わせだったり、作品の感想だったり。
すごく嬉しいんですよね。
そして俄然やる気がわいてきます。
「あぁ、一人よがりじゃなかったんだ〜」って。

作業机に向かうだけの孤独な作業の毎日。
本当に自分でもビックリするくらい元気をいただけます。

今日もせっせと作業しています。
地味だけど嬉しい我が人生です^^


posted by 梅☆ZOO at 15:11| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PLUM’S さま
こんばんわ!大阪のほしです。
メイフェアさんよりリスさんをお迎えしたものです。初めての書き込みです!
HP、いつも楽しく見ていますし、作品も楽しみにしています。
浜松町にはさすがに行けないのでHPでの作品紹介や販売等を楽しみにしています。
頑張ってくださいね★
Posted by ほし at 2008年05月04日 21:16
ほしさま☆ コメントありがとうございます^^

HPやブログ、改めて頑張るぞーーーと
鼻息荒い梅姉さんです!

今年は京都フェスにも行けないし、
HP、もしくはブログでたくさん作品紹介します。

6月以降はメイフェアへの納品も続く予定ですので
メイフェアのHPもチェックお願いします^^

秋にはNewリス発表を目標にしていますよーー

Posted by 梅姉さん at 2008年05月05日 08:59
梅姉さま!!
いつも
HP楽しみに拝見させてもらってます一人です!

パンジーちゃんの
可愛すぎるレポにもニヤニヤ

実物にお目にかかれること
とても楽しみにしていますので
頑張ってくださいましーーーーーー!!



Posted by しろ at 2008年05月05日 20:30
しろさま

ありがとうございますーーー

実物は・・・画像よりは可愛いと自負しています。
現在気合入れて製作中ですので、
ご期待ください!

パンジーちゃんのレポも、外出が少ないので
なかなか増えませんが、頑張ります〜
Posted by 梅姉さん at 2008年05月06日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: