2025年01月26日

WEB販売の予告

明日、1月27日(月)より、久しぶりとなるWEB販売のご案内をさせていただきます。


私は4年ほど推し活をしているのですが、いつしか「推しをテディベアにしたい」という気持ちが生まれました。
2021年に「Justin 1号」という名前で制作し、web販売しました。

P1000975 (2).JPG

その後2023年にビリケンギャラリーで開催した個展の時にも制作しました。

P1020126.JPG

私は思いがけず、その推しと2022年から交流させてもらっているのですが、本人から「公認」をもらい堂々と推しをモデルにしたテディベアを作りたいと思うようになり、思い切って提案させてもらったところ、快く承諾をいただく事ができました。

正確には推しをモデルにしたシリーズ第3弾と言う事になりますが、公認後初として『Justin』の名を付けたテディベアを今回ご案内いたします。

また、公認を記念してスペシャルなタグを制作予定なのですが少し時間がかかりそうなので、それについては後日発送するという形を取らせていただきます。

Justin Bearの画像は明日の正式なご案内までお待ちください。

それまでこちらの画像をご覧ください😊


PXL_20250123_235837545.MP~2.jpg


posted by 梅☆ZOO at 00:58| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。