2019年06月12日

無事終了しました

搬出を終えてから少しボーっとしすぎました(^-^;

6月2日をもちまして、「梅津恭子ぬいぐるみ展special」は無事終了しました。
全体的な会場写真を

P1000349.JPG

まず入口すぐはこんな感じ。
グッズも並び、一番濃密な展示空間。

P1000350.JPG

続いて、左側奥。
気球の影がご覧いただいた皆様に好評でした^^

P1000352.JPG

続いて右側奥。
モノトーン調のぬいぐるみを集め、絵はセピア調でまとめたお気に入りの空間。

P1000353.JPG

右側手前のコラボコーナー
ここは空気がグッと変わりますとおっしゃっていただいたり、
荘厳な空気を感じてくださる方もいて、本当に嬉しかった✨



準備がなかなか進まずに辛く思う時もあって、そんな時は「終わったらどんなに清々しいか!」と
イメージして乗り切ってきました。
実際終わった今、私はただただ寂しいです(笑)

去年の中盤以降、表立ったところにも出ずにひたすら準備をしていたので、
この16日間、在廊すれば華やかに人と接し、お褒めの言葉をいただいたり、
映画や音楽のプロの方にお会いしたりと、本当に現実離れしたような日々でした。

また、アヤ井さんにゲスト参加してもらった事がどんなに心強かった事か!

アヤ井さんとのお話は、またコラボ作品の画像とともに語らせてください(笑)


燃え尽き症候群的気分からようやく次に気持ちが向けそうです。
夏が終わるくらいまでは、趣味も含めた雑貨作りを楽しみたいと思います。
そしてそれらがまとまったらまたご案内させていただきます^^


その前に、パンダポシェットの販売と、マグカップ&トートバッグのウェブ販売も予定しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


posted by 梅☆ZOO at 20:56| 個展、展示、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする