2019年04月27日

個展に向けていろいろ揃ってきました!

5月18日(土)から始まる、梅津恭子ぬいぐるみ展。

ゲスト作家としてアヤ井アキコさんに参加していただいています。
アヤ井さんとのコラボ制作による小さなフレーム作品が3つと、
大きめの箱に東南アジアの森が広がる作品。
これらコラボ作品はすべて展示のみとさせていただきます。

東南アジアの森の作品については、テーマを設けた制作になっています。
これはまた別機会にブログで紹介したいと思います。

そのコラボ作品の他にも、アヤ井さんの動物画を展示販売していただける事になりました!
また、先日『日本絵本大賞』を受賞した「もぐらはすごい」や、
通常の書店では手に入らない、キンダーおはなしえほんの「ろばくんととらねこ
ふたりでかいもの」も販売します。
さらには、こちらは展示のみですが、私が唐突に制作した(笑)「ろばくんととらねこ」も
ご覧いただけます!

そして、青林工藝社様のご厚意により、アヤ井さんのマレーグマ絵が表紙を飾った
アックス124号や、その表紙絵のカンバッジも販売いたします。

なかなかグッズが乏しいPlum'sとしては嬉しい限りです^^

Plum'sのグッズは、マグカップとトートバッグを予定しています。
その他に今回出品したぬいぐるみのポストカードを数種類制作予定。
GWも挟むので、急いで制作を進めないとです!

やる事満載で、今までで一番テンパった個展準備となっています。

マグカップは先日サンプル作りましたので、最後に画像載せておきます^^

IMG_20190424_155400.jpg
posted by 梅☆ZOO at 10:04| 個展、展示、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする