ゲスト作家としてアヤ井アキコさんに参加していただいています。
アヤ井さんとのコラボ制作による小さなフレーム作品が3つと、
大きめの箱に東南アジアの森が広がる作品。
これらコラボ作品はすべて展示のみとさせていただきます。
東南アジアの森の作品については、テーマを設けた制作になっています。
これはまた別機会にブログで紹介したいと思います。
そのコラボ作品の他にも、アヤ井さんの動物画を展示販売していただける事になりました!
また、先日『日本絵本大賞』を受賞した「もぐらはすごい」や、
通常の書店では手に入らない、キンダーおはなしえほんの「ろばくんととらねこ
ふたりでかいもの」も販売します。
さらには、こちらは展示のみですが、私が唐突に制作した(笑)「ろばくんととらねこ」も
ご覧いただけます!
そして、青林工藝社様のご厚意により、アヤ井さんのマレーグマ絵が表紙を飾った
アックス124号や、その表紙絵のカンバッジも販売いたします。
なかなかグッズが乏しいPlum'sとしては嬉しい限りです^^
Plum'sのグッズは、マグカップとトートバッグを予定しています。
その他に今回出品したぬいぐるみのポストカードを数種類制作予定。
GWも挟むので、急いで制作を進めないとです!
やる事満載で、今までで一番テンパった個展準備となっています。
マグカップは先日サンプル作りましたので、最後に画像載せておきます^^
