2018年11月11日

年内、および今後の予定

ご無沙汰しています…
またもやTwitterやInstagramでの投稿に満足してしまい、ブログ放置気味でした。

ブログは大切なツールなので今後ともよろしくお願いします。

今年は変則的な制作や販売になってしまっていて、
皆さまの記憶から「Plum's」がすっかり消えているんじゃないかしら…と
焦りが募りますが(^-^;

年内、そして来年以降の予定をさらっとご案内させていただきます。

まず年内。

12月頭に「イヌまつり」を開催すべく、現在絶賛制作中です。
10匹のブチ犬が誕生する予定です。

IMG_20181108_225616.jpg

途中経過です(笑)
今回なぜブチ犬になったのかは、また後日いきさつをお話させていただきたいと思います。

さらには、具体的な時期などは未定なのですが、年内にアーツさんで販売予定です。
こちらは情報解禁になりましたら、改めてご案内いたします。
※数は少ないです


そして来年以降ですが、水面下で話を着々と進めております。
来年は久しぶりにまとまった数を見ていただきたいと思います。
年々、制作に時間がかかるようになってしまい、
まとまった数を見ていただくには、その分長い長い制作期間が必要になります。
この制作期間が修行のようです(笑)

もちろん制作は楽しいです。
ですが、長年戦っているジレンマ… 頭の中で作りたい仔が増えるペースと、
実際の制作スピードとのギャップ。これがどんどん開いてきています。

ますます脳内待合室はぎゅうぎゅうです(^-^;
もうそれこそ一歩一歩進めていくしかありません。
作ったものを見てもらいたい。なんなら褒めてもらいたい。最終目標お迎えしていただきたい。
この3大欲求が高まっております(笑)

来年はそんな自分の願いが叶う機会がありますので、こちらも正式なお知らせをお待ちくださいm(__)m
そしてさらには、漠然とはしているものの、再来年も予定があります。
どうぞ、「Plum's」の事を今後とも頭の片隅に置いていただけると嬉しいです^^



久し振りの投稿になると、ついついかしこまった記事になりがちですね(^-^;
おもしろ投稿もできると良いな〜

あ、余談ですが… つい先日やっていた「やりすぎ都市伝説」の宇宙人とか第7感についての内容が
私的にあまりに面白くて、何でしょう…見ていて涙がにじんできました(笑)
そして、朝ドラにすっかり深くはまっています。
今のところドラマ自体を楽しみ、華大さんの朝ドラ受けを楽しみ、そしてTwitterで#まんぷく反省会を追い、
皆さんの妄想が過ぎる反省を読んで楽しみ、そしてまたお昼の放送で復習する…というのが一連の流れになりつつあります。

ではまた。





posted by 梅☆ZOO at 09:04| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする