2018年06月06日

パンダ祭り開催予告

DSC_1886.JPG

現在、着々と準備を進めています!

今後の予定として…
6月30日のAM8:00に本ブログにて商品を掲載いたします。
掲載と同時に応募を受付開始します。

7月2日まで受付し、7月3日に受付完了メールをお知らせします。
3日より前に受付完了メールを送る場合もあります。その場合Twitterやブログなどで
状況をお伝えするようにします。
※今回はアイテム数が多いので即受付完了メールをお送りできないと予測しているため

7月3日までに応募者様すべてに受付完了メールを送信した旨を本ブログでしますので、
返信が来ていない(応募メールが届いていない可能性)方がいらした場合は
4日を猶予日とし、再送等に対応させていただきます。
7月5日より、応募者様にご案内を開始します。

その時点で在庫がありましたら、後日改めて先着販売にてご案内いたします。

このような流れで進行させていただきます。

出品予定

自分で座る気の無い、小さいパンダ(売上は動物サポーターの寄付として活用いたします)
後ろ足がとても短い、15年以上前に制作したパンダをリメイク (こちらも動物サポーターの寄付対象)

この2点は、チャリティー要素の高い目的のため、販売価格も考慮しています。

新作パンダ (全身ミニチュアファーのヌーディーなもの)

パンダの「P」ブローチ 販売予定数 50個

パンダポシェット  販売予定数 30個

パンダプリントのトートバッグ 販売予定数 100個

以上です。
もしアイテムを増やせそうでしたら随時ブログやTwitterなどでお知らせします。



ちょっと長文の説明で、読みにくいかもしれません(^-^;
一般的な通販のように、ショッピングカートも用意しておらず、
受付完了の自動送信メールなども無いので、
いろいろとご不便かけると思いますが、どうぞお付き合いくださいませm(__)m






posted by 梅☆ZOO at 09:08| 作品販売(Web SHOP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする