2017年12月07日

夢の国

先日の事ですが、数年振りにTDLに行ってきました^^

夜になる前に帰る予定だったので、朝はオープンを目指して。
恐れていたほどの通勤ラッシュにもあわず、一応オープン直後くらいに入れました。

ところが、もうすでに大混雑! 平日とはいえさすがにクリスマスシーズンだけの事はありますね。
プーさんはファストパス取るだけで長蛇の列…という事で今回は諦め、
一番の目的のビッグサンダーマウンテンに向かうと、なんとメンテナンス中!

ガッカリしつつも、一応いろいろアトラクションを楽しんできました^^
リニューアル後に乗れてないアトラクションがたくさんありまして、
チキルームもスティッチ仕様になっていてあの名曲を歌ってくれないし(笑)
カリブの海賊にはジョニーデップがいるし ※どれだけ久しぶりに乗ったのかw
スターツアーズはなんだか以前よりも面白く感じたしで、
なんとなく浦島太郎じゃないですけど、知らない事ばかり。

頻繁に行っていた頃といろいろ違うのでつい「以前はね」みたいな話をしちゃって(^-^;

園内も双子コーデ?だったりお揃いコーデでキャッキャ言いながら自撮りしている若い女子たち。
わ〜 若かったら私もやりたかったな〜と思いましたよ^^

ブログ1.jpg

ワールドバザールのクリスマスツリーはやっぱり綺麗でした✨
しかも最近なんて乱視も進んでるので、キラキラが増してる(笑)

ブログ2.jpg

シンデレラ城には夕陽が当たってとても綺麗でした。
もうだいぶ疲れが出てきたので、帰宅ラッシュ前にと早めに出ました。

ブログ3.jpg

夕陽が綺麗で、皆さん写真撮ってました。

久々のTDLはやっぱり楽しい!
そういえば、ワールドバザールの中に、昔ながらのゲームが置いてある場所がありますよね。
そこにも久々に入ったのですが、占いのゲームが面白そうでやってみました。
そしたら、私も同行者も、なかなかの鋭い事が書いてあってビックリ(笑)

自分を再認識する良いきっかけになるかも^^
posted by 梅☆ZOO at 10:12| おばにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする