2017年04月29日

突然ですが本日よりA&S様にて販売します

今日からゴールデンウィークスタートですね♪
私ですか? 特に関係ありません(笑)

ですが、本日よりアーツ&サイエンス様にて、
ぬいぐるみを3体販売いたします!

アーツさんが公開した画像のみで失礼します。
日曜日には、半分状態のではありますが
私が撮影しておいた画像をアップします^^

C-fWAofVoAAUOWk.jpg

セーラーカラーのベア
パンダ
ハチコスプレのクマ

以上の3体です。

本日27日(土)より、アーツ&サイエンス様にて販売です。
青山の根津美術館向かいの建物です。

販売時期や販売方法は全てアーツさんにお任せしておりますが、
今回は即売形式のようです。
そのままお持ち帰りできるようですので、よろしくお願いしますm(__)m

急なお知らせ、販売方法、画像のご紹介の際にはチラ見せなど…
いろいろ今までのPlum’sのやり方と違うなとお感じの方も
もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

アーツ&サイエンス様のコンセプト等もありますので、
お世話になる私は全幅の信頼と共にお任せしております。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

ショップに入る際に勇気がいるという感想もいただいています。
実は、私もです(笑)
ですが、今はPlum’sのいつもの顔した面々がお待ちしていますので、
安心していらしてください♪

そんな今日は、ちょっと先約がありましてお店に顔出せるかのお約束ができません。
もし私に体力が残っていたら、帰りに顔出して在庫チェックしてみようかしら(笑)

という事で、本日よりどうぞよろしくお願いします。



posted by 梅☆ZOO at 08:11| Plum’sよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。