2017年04月12日

今後の予定

今年はなかなか具体的なお知らせができなくて、
楽しみにしてくださってる方がいらしたら…すみませんっ

去年くらいからぐっと制作に充てられる時間が減りまして、
これもまあ現実として受け止めています。
そんな中で、去年、アーツ&サイエンス様との出会いがありました。
私の作るぬいぐるみにとても興味を持っていただけていると
強く感じています。
そして、私の制作環境にも最大限に理解&応援をしていただき、
あくまでも無理の無い範囲で。そして何よりも私が楽しく自由に作る事を
最優先にしてくださっています。

そんな私の事情もありまして、今後作品の販売は、
アーツ&サイエンス様にお願いする事が続きそうです。

アーツさんへの納品を中心に、その他いろいろと計画もしていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ハギレなどで作るちまちましたもの(表現はなかなかですが、私の大好きな
制作スタイルです)、今後こういうものを作るのも楽しみです。
どう呼んだら良いかわからないので、雑貨的作品と仮に呼んでいますが、
それらの販売先は、creemaやiichiになると思います。
現在開店休業中なのでお恥ずかしい(^-^;

年内目標に去年暮れに開催した、チンパン祭りと同じように
トリさん祭りのweb販売も考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

皆さまの記憶から消えてしまわないように、ブログ更新やSNS発信頑張らないと(笑)

どうぞよろしくお願いします♪
posted by 梅☆ZOO at 08:24| Plum’sよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。