2017年01月06日

お出かけ

昨日は、甥っ子、甥っ子ママの3人で都内にお出かけしてきました。
まずは新宿に出て、レストランでお食事♪

その後、中央線に乗って西荻窪のウレシカさんへ!
石黒亜矢子さんの原画展にお邪魔してきました。
相変わらず「恐い絵は無い?」と心配する甥っ子…
去年夏の妖怪画の展示がそんなに怖かったのか…(^-^;

でも今回は勇気を出して2Fに上がる事ができて、
「いもうとかいぎを描いた人」である、
石黒亜矢子さん本人と対面する事もできました。
イルフでは怖いと思い込んで(笑)見れなかったけど、
克服できて良かった♪

終始人見知りを発揮していた甥っ子とママ(笑)
その後、自然に触れようと、井の頭公園に行ってきました。
風が出てきて寒い中の散策となりましたが、
たくさん歩いて気持ち良かったです。

帰りの電車で、私が購入した石黒さんの作品集を見出したら、
もの凄く真剣に見入っていた甥っ子。
やっぱり惹き付けるものがあるんですねぇ〜♪

という事で、楽しいお出かけとなりました。

posted by 梅☆ZOO at 07:58| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。