2017年01月04日

今年もよろしくお願いします

三が日もあっという間に過ぎ、私も予定より少し遅れながらも
仕事をスタートしました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

それにしても、12月からお正月にかけて何かとイベントがあるので、
無事予定をこなせるかが気がかりで、あっという間に日々が過ぎ去ってしまいました。
クリスマス会楽しかったなぁ〜
甥っ子の4泊のお泊まりも楽しかったなぁ〜
お正月に甥っ子一家が遊びに来たのも楽しかったなぁ〜〜

さて、Plum’sの2017年の予定ですが、
しばらくは依頼の制作が続く事となりそうです。

そして、まだ正式な打ち合わせをしていませんが、
春頃にはご覧いただく機会をいただけそうです!

春以降の予定についてはまったくの未定なのですが(^-^;
制作の予定は年内ビッシリなので、
忘れ去られないようにちょいちょいお披露目できたら良いなと思います。

テディベアイベントには足を運べないかもしれません。
少し距離を感じるのも良い勉強なので、
無理はしない事にします。

母の事を騒いでしまったので、お会いする方などに
声を掛けていただく事もあります。
今後一層『介護』というものを意識していかないといけないとは思いますが、
そんな中でも、楽しい瞬間はたくさんありますし、
特別悲しい事でもありません。

本当にピンチの時には知恵をもらえる場所があるので安心です。
去年、面倒でもいろいろ開始して良かった♪

そんなわけで、今年もマイペースで楽しく制作していきます!

年賀状2017web.jpg

posted by 梅☆ZOO at 14:44| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。