2016年12月31日

今年もありがとうございました

本日、バタバタで買い物や掃除などを済ませ、
年越しそばや、夕飯を食べ、お酒飲みながらブログ書いてます(^-^;

この後は、ダラダラとテレビ観ながら編み物(趣味としてじゃないのが残念)して
眠くなったらコーヒーなど入れて、少しゆったり過ごす予定です。

2016年の締めくくりは、チンパンジー祭りでした。

DSC_1423a.jpg

満足です! 今年はぬいぐるみ活動としてはとても良い1年でした。
とても充実していて、そして新しい出会いがたくさんあった
年となりました。
そして、来年もとても忙しくなりそうです。

出会いがあれば、別れもある…(笑)
疎遠になった人もいます。
でもこれも悪い事とは受け止めていません。
何かまた相通じ合うものがあれば近くなるかもしれないし、
遠いままかもしれない。

今までもそうでしたが今後ますます、ケセラセラの精神で邁進いたします^^

来年もどうぞよろしくお願いします。
私の仕事初めは元旦から(笑)
また楽しくせわしなく制作したいと思います。
posted by 梅☆ZOO at 20:01| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする