2016年12月22日

アーツ&サイエンスでの抽選販売会は無事終了しました

先日19日に開店前のショップに出向き、
僭越ながら抽選してまいりました。

すでにお客様へのご連絡も完了との事で、
お渡しなどはまだもう少しかかるかもしれませんが、
私としては、ホッと一息という心境です。

ちなみに、作品には証明書のようなものが付きます。
私が書いた作品の説明や、大まかな素材などが記入されていて、
最後に私のサインが入っています。

今回は、アーツ&サイエンスのカタログ掲載から始まり、
説明書などの制作など、何から何までお世話になりました。
そして、なんと言っても期間中の丁寧な接客や応対に
感動しました。

抽選の際には、スタッフさんがそれぞれ「自分が関わったお客様が当たりますように」と
祈っていて…(笑)
その様子は、1か月ぬいぐるみたちに寄せてくださった愛情を簡単に想像させてくれます。

5月のビリケンギャラリーの個展が直接のきっかけでしたが、
伏線は1年ほど前に遡ります。
いくつかの偶然や勘違い(笑)などを経ての出会いでした。

ぶっちゃけますと、5月の個展が終わったら少し活動の場を変えるつもりでいました。
より内側に入るというか、販売サイトや自身のブログでのweb販売などを中心に、
知る人ぞ知るの状態でのんびりひっそりやっていく事が、
勝手に言っていた『Plum’s第3章』でした。
それが思わぬ方向に歩き出し、それまでには想像しようもないような第3章を歩き出しています。

でも今までがそうであったように、出会いやタイミングに身を任せて活動する事は
私自身とても楽しいです。
ちょっと想像よりも劇的な新しい道となりましたが、
より自分らしく、そして誇りを持たせてくれる応援を得られて私は幸せです。

アーツ&サイエンス様にはこれからもお世話になる予定です。
私のぬいぐるみに魅力を感じてくれた、ソニア・パークさん、
そしてショップの皆様、今後ともよろしくお願いします^^

C0BRWYeUoAAYxxI.jpg

posted by 梅☆ZOO at 18:55| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする