2016年12月01日

お出掛け

昨日は、クマのメンテナンスのためにちょこっとだけ
アーツ&サイエンスさんに寄ってきました。
全員をブラッシングしてまたふかふかに♪
ちなみに、1か月という長い期間展示していただくので、
展示期間終了後には軽くメンテナンスを施してからお渡しいたします。

ショップスタッフさんにモデルをお願いしてパチリ☆

CygeHdeVIAEoK35.jpg

モモコだけじゃなく、マレーグマは抱っこされ上手♪
可愛いお写真撮れました〜♡

その後ビリケンギャラリーに寄り、『大竹夏紀個展 瞳に星』を拝見。
蝋けつ染めで描かれる絵画…綺麗〜!
そして、安室ちゃんのツアーパンフにも作品が使用されているとの事。
※どのツアーなのか詳細わからなくてすみません(^-^;
パンフがギャラリーに置いてありましたので、是非!

そして、まだまだ展示を見に移動!

恵比寿のMalleで開催中のくるはらきみさんの個展へ。
くるはらさんが在廊されていて、久しぶりにお話させてきただきました♪
途中楽しいお茶会もさせてきただき…

さらにもう1軒!!と、移動して本日の最終目的地、
手紙舎 2ndSTORYで開催中のKIYATAさんの作品展へ。
前日スタートだったのですが、作品はほぼ完売!
なんでも初日前夜から並ばれた方もいるという人気ぶり。

今回はセイウチが充実していて嬉しい〜♪
私も量産タイプのセイウチブローチゲット!

セイウチのアクセサリーボックス本当に素晴らしくて
写真撮らせていただきました。

blog1.jpg

この小引き出しが可愛くて… さらには頭部に!

blog2.jpg

きゃー♡

心の中で悲鳴を上げていたら、KIYATAさんの奥さまが声を掛けてくださいました^^
※KIYATAさんはご夫婦ユニットなのです。
去年は旦那さんにしかお目にかかれなかったので、感激♪

楽しくセイウチについてお話して、会場を後にしました。

抱えているお仕事などを考えると、2回外出するわけにいかなかったので、
昨日一気にいろいろと拝見してきました。
私も頑張らなくちゃ!と元気をもらった1日となりました♪

posted by 梅☆ZOO at 08:26| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする