2016年11月26日

年内の事、来年の事

アーツ&サイエンス様でスタートした、
Plum’s抽選販売会ですが、
訪れてくれた知人が店内でのお客様の様子をつぶやいてくれていて、
その嬉しいつぶやきに、自宅で地味に制作をしている私は
心躍る思いです。

来月12月の18日までめいっぱいご覧いただけますし、
最終日まで抽選の応募可能ですので、
良かったらご覧くださいませ♪

私もまたお店にお邪魔したいなぁ〜

そして年内の予定ですが、依頼品の制作と並行して、
チンパンジー祭りの準備も頑張っています!

目標は10体!!!
なんとか申年のうちに開催せねば…笑

そして、来年のお話となりますが、
10体以上の展示のお話をいただいています。
これはまた情報解禁になりましたらお知らせいたします。
他にも展示販売のお話いただいています。
その2件が大きな展示の機会でしょうか^^

あとは、長期的な目で見た制作と、
お気楽マスコットシリーズの制作(ウェブ販売の予定♪)
さらにはちょっと前から私がやりたくてたまらない事の1つ、
いつものブローチ作り(笑)の他にも、
何かパーツ的なものが作れたら♪
こういう部分的なものを作って、何かクラフト市に出品するのは、
今後も目標というか夢として掲げておきたいと思います。

そうやって考えると、来年もめいっぱい埋まってます。
ありがたい事です。

そして、これは申し訳ないお知らせになりますが、
テディベア企業関連のイベントはしばらく出展を予定しておりません。

自分の年齢だったり、親の事だったりで、
今後ますます活動はわがままになっていくと思います。
このような選択をしたのはある程度の覚悟を持っての事です。

それでも、気にかけていただけたら…本当に嬉しいです。

まずは年内の目標をすべて達成するぞー!

posted by 梅☆ZOO at 08:05| Plum’sよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする