2016年11月20日

A&Sでの販売抽選会始まりました

11月の18日より、アーツ&サイエンス様での販売抽選会がスタートしました。
昨日は社会見学のつもりで、午後より夕方まで在店してきました。

Cxhfv8lXAAAP7S9.jpg

陳列されている様子のお写真〜♪

落ち着いた照明のもと、5体のPlum’sアニマルたちが
なんだかいっちょまえにそれなりの顔をして鎮座しておりましたよ(笑)

ハイセンスなセレクトショップ内での在店ですので、
私なんぞはそわそわしっぱなし。
それでも、スタッフの皆様の計らいもあって、
楽しくお客様に説明させてもらう事ができました。

嗚呼…お洒落になりたいっ (笑)

そして無事帰宅

帰宅後にしみじみ思ったのは、在店はやはり苦手です。
だからこそ、託す事のできる場所に出会えて幸せです。
私は安心してぬいぐるみ作りに熱中する事ができます。

-----------------------------------------------------------------

お1人様1作品のご応募という事もあり、
1つに絞り切れないお客様が苦悩される様子は、
申し訳なく思う以上にありがたくて作者冥利に尽きるな〜と思ってしまいました。

販売抽選会はまだ始まったばかりで、来月まで18日まで応募を受け付けております。
どうぞお立ち寄りください。

あ、もちろん見るだけでも大歓迎です!
応募するしないを抜きにして、是非ともご覧いただきたいです。
スタッフの方にお声掛けていただければ、手に取っていただけます。
会期の長いこの機会に是非♪

posted by 梅☆ZOO at 08:30| 個展、展示、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする