2016年11月15日

お出かけ

この週末、甥っ子がお泊まりにきまして、
日曜日は甥っ子の強い希望により、サンシャイン水族館に行ってきました。
お目当てはどうやらお土産コーナーにある、ミニ消しゴム詰め放題だったみたいですが(笑)

サンシャイン水族館のアシカショーは、柵が無いのが良いですね♪
ショーのラストに見せていた『アシカの笑顔』 笑顔・・・・・なのかな 笑

IMG_3020.jpg

そして甥っ子はコツメカワウソが大好きで、イベントがあったので
30分も前から待って、目の前で見る事ができました♪

IMG_3028.jpg

か、可愛い〜〜〜!!!
ただ、動きが早過ぎて写真撮るの大変でした(^-^;

なかなかの混雑ぶりだったので、早めに水族館を出て、
前回来た時は改装中だった展望台に行ってみました。

IMG_3037.jpg

これは本物の景色ではなくて、映像が映し出されてるのです(笑)

伯母ちゃんとしては、上野動物園に行きたいんだけどなぁ〜
次は付き合ってもらえるかな。
とにかく、私とは水族館や動物園に行くと決まってるみたいです。
言ってみれば共通の趣味なので、良かったです♪

posted by 梅☆ZOO at 08:23| おばにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする