2016年10月04日

忙しくしております

忙しくしております。


母の用事で(笑)

昨日は数か月振りの友人との食事会で、
電車で10分ほどの駅まで付き添ってきました。
プライドがあるのか、待ち合わせ場所のちょっと手前で
「ここでいい」と(笑)

見栄を張るのは大事だなと思ってます♪

帰りも結局待ち合わせて一緒に電車乗ったので、
2往復…なにげに疲れます。

そして今日は片道1時間かけて鍼治療へ。
こちらは車椅子を使いながらの移動です。
同じ市内なんだけどなぁ〜(笑)
車だと40分で行けるのですが、
私は運転を諦めたペーパードライバーなので(^-^;
電車で行きます。

楽しみは治療後のランチ♪
今日はファミレスに入りました。
ミニパフェまで食べて大満足〜

こうやって考えると、クマ作業ができるのは夜がメイン。
日中に作業ができるのは稀な状況になってきました。
いえいえ、私なんてまだまだ時間に自由が効いて
余裕もある方だと思いますが(^-^;
まだ時間配分が下手なもので、もうしばらく要領の悪い日々が
続いてしまいそうです。

昨日、今日の外出と今日などは真夏日という事で
すっかり疲れてしまいました。
今からクマ作業だというのに、目が閉じそうです。

無理せず少しお昼寝してから、あまり思考を必要としない
頭の綿詰め作業をしようと思います♪
posted by 梅☆ZOO at 20:57| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする