2016年09月30日

のんびり月間よ、さようなら

10月は、9月にのんびりしたツケが回ってきて、
納期を2つほど抱えたスケジュールになってしまいました(^-^;

でも充電はバッチリです! 充電しすぎという気も(笑)

言い訳じみてしまいますが、私には必要な時間だったなぁ〜
活動についていろいろ切り替える時期でもありました。

そしていよいよ始動!
ワクワクしております♪

ドールチックに出品する作品は、
いろいろ遊んでみたいと思います。
その様子を途中途中ご紹介できれば♪
※と言いつつ、いつも途中で写真撮るの忘れちゃうのですが(^-^;
posted by 梅☆ZOO at 08:08| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする