2016年09月27日

独り言

先週も今週も、基本的に母の用事の付き添いがメインです(^-^;

本来の出不精も手伝って、それ以外に自分のための外出がなかなかできない〜
それじゃいかん!とわかっていても、家にこもってクマ作業しているのが
一番居心地良いので、ついつい。

秋の夜長…と言いますが、長眠派なのであっという間に翌朝に!
10月は集中的に制作進めて、11月をアクティブに行こうかな♪

あと、パソコンやスマホを見る時間を減らしたい!
なんだかんだぼんやりSNSを見て、
そして老眼が進むという悪循環…

我が事に集中!!って何度も何度も何度も言い聞かせても、
なかなか難しいですねぇ〜

さて、これから母の鍼治療の付き添いで、外出です(^-^;
車椅子でガンガン行きますよ!
posted by 梅☆ZOO at 08:57| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする