2016年09月21日

制作の秋

太陽がまともに顔を覗かせてくれない毎日ですが、
制作日和ではあります。

昨日、依頼品のマレーグマが完成しました。

CszWrV8UAAAVQVa.jpg

昨日浮かれてインスタグラムに掲載したところ、
昨日が上野ZOOのマレーグマモモコのお誕生日であると
教えていただきました♪

今回作ったのも、モモコタイプ(単に目の色なのですが^^;)

実は、本当は19日に完成するはずだったのですが、
まさかの、耳と尻尾を切り出しもしていない事に気付き、
ガックリきて明日頑張る…と完成を翌日に繰り越していました。

もしかして、クマ自身がモモコの誕生日に合わせようとした???

なんて考えると面白いですよね〜♪

しばらくは依頼品と、年内の販売予定での制作が続きます。
『年内の販売予定』という漠然としたお知らせで心苦しいのですが、
販売してくださるところがセレクトショップという事もあり、
先方の販売の方法にお任せしております。

情報解禁はギリギリになるのですが…
もし良かったら気にしていただけると嬉しいです。

その他には、チンパン祭りは必ず開催します!(ブログからの販売)

年内の予定は今のところ以上です。
また何か予定が入りましたら、ツイッターやブログでお知らせいたします。
posted by 梅☆ZOO at 08:47| 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする