2016年07月27日

夏の計画!

甥っ子も先日から夏休みに入りました♪
もし、彼の希望どおりになったとしたら、
夏休み前半に2泊、夏休み終盤に3泊と言ってますが、
果たして無事実現できるでしょうか?
これは、甥っ子の体調によりけりですね^^;

私は、7月ノルマの制作が2点(すくなっ!)どうにか達成できそうで、
8月は1体のみ制作予定です。
それ以外は、大々的な材料の整理や、何かお勉強的な事。
お勉強って言っても^^; 動物園に行くとか、
展覧会を見る、本を読む程度ですが…

今週末から来週にかけては、怒涛のスケジュールですが、
これも無事全部実現できると良いな〜
5月以降は、母の事での用事も加わったので、
ずっとのんびりとした毎日を送ってきた私にとっては
随分と変化が起こってます。

そして、今程度のスケジュールならば、嫌じゃない^^;
時間がたっぷりあると、あっただけ怠ける方なので(笑)
posted by 梅☆ZOO at 12:00| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする