2016年07月12日

年内の予定

気持ち的にのんびりした日々を過ごしています^^

春からの母の体調不良もようやく回復し、
環境も整える事ができ、昨日からデイサービスに通い始めました。
まだ全然楽しそうじゃありませんが(笑)、
とりあえず送迎付きのスポーツクラブだと思って、
体力向上に努めてもらいたいです。
5月から通い出している鍼治療も、
今は車椅子をレンタルして、途中途中乗ってもらいながら
電車で通っています。
鍼の帰り道は楽しい外食タイム♪
私はこの外食が楽しみで頑張って連れて行っています。

さて、制作の方なのですが。
まだ情報解禁にならないので詳細をお知らせできませんが、
冬に向けて納品予定があります。

その他、秋にはちょこっと発表の場があるかも?

恒例になりつつある、クリスマストイズでの企画展は
まだまったく未定なので、もし楽しみにしていてくださる方が
いらっしゃいましたら、是非クリスマストイズにご要望出してください(笑)

その他、個人的にはせっかくの申年なので、
チンパン祭りを開催したい気持ちがあります。
これは10〜11月を目標に。

そして、個人の楽しみとして作っているブローチも、
iichiやcreemaで数点ずつ出品できたら良いな〜
ケイトウブローチの他、個展に出品したクマブローチも頑張れたら…

やりたい事たくさんなのですが、夏は制作スピードがさらに落ちます。
年に一度の体制整える時期でもあります。

秋以降にまた制作意欲が爆発するには、この夏の過ごし方が重要。
しっかり気持ちもリフレッシュできるように、
オンとオフをしっかり切り替えて充実した日々を過ごせるようにしたいです^^

posted by 梅☆ZOO at 08:27| Plum’sよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする