2016年05月03日

トンネルの出口見えたかな?

ラスト3体がなかなか進まなくて。
もう、事務的作業にも取り掛からないといけないので、
ここからが正念場ですね。

クマ制作を最優先にしたいところですが・・・
母の体調がなかなか上向きにならず、
病院付き添いや、その他の家事などを省略できないので、
なかなかはかどりません。
連休明けの金曜日にはまた病院ですが、
混んでるだろうな・・・

そして、金曜日にはDMも投函予定ですので、
確実にDM欲しい!と思ってくださる方がいましたら、
どうぞ遠慮せずにご請求ください。

DM請求についてはこちらのブログ記事をご覧ください 

現在発送準備中ですが、DM見るたびにニヤニヤします(笑)
個人的に大変気に入っております!

まだ充分手元にありますので、安心してご請求ください♪
行けれないし・・・などという遠慮は無しで。

どうぞよろしくお願いします。

posted by 梅☆ZOO at 08:09| 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする