2016年05月01日

DM発送について

待ち遠しかったDMが近日中に届く予定です!
発送がギリギリになってしまうとは思いますが、お送りします。

言い訳になってしまいますが、今回時間的に余裕が無い状態でして・・・
ビリケンギャラリーから発送されると思われる方には、
私からは発送いたしません。
とはいえ、しっかりとチェックもできないので^^;
私判断にて「あ、この方はビリケンから送っていただけるでしょう」という方へは
お送りしませんが、もしかするとダブってお送りしてしまうかもしれませんっ

双方から送られる、送られないにはそういうシンプルな理由からですので、
予めご了承いただけるとありがたいです。

逆に、どちらからも送られてこない!!という事態も考えられます。
それも単純に私の判断ミスですので、こちらもどうかご了承ください。
もし、確実に欲しい!と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
お手数かけますが、私宛にメールでご請求ください。

メールアドレス plumskumakuma★yahoo.co.jp 
※★を@に変換してお送りください
もしくは、サイトのメッセージ欄からもお送りいただけます。

件名には必ず「DM希望」と入れてください。
本文にて、郵便番号、住所、お名前をお知らせください。
いただいたメールには、必ず返信いたしますので、
万が一希望を出したのに返事が来ない!という方は、
さらにお手数かけますが、もう一度請求ください。

DM.jpg

DM、こんな感じです♪
以前からお知らせに使っている画像ですが、今回はこのイメージしか浮かびませんでした。
未来に目を向けてるのか、いや、まさかの未確認飛行物体発見なのか???

よく見るとじわじわ笑えてくる、ともっぱらの評判です(笑)

それでは、どうぞよろしくお願いします!
posted by 梅☆ZOO at 08:11| ビリケンギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする