2016年04月28日

ラスト3体の内訳決定

超シンプルなベアを3体色違いで作ろうと昨夜までは思ってたのですが・・・
欲が出てしまいまして^^;
パンダもどきの配色のクマ1
金魚気分1
わびすけ1

これを目標に頑張ります。

今回は今まで作ってきたシリーズの刷り直し?的なテーマもあり、
何年振りかに復活させるものがあります。
もちろん、断念したシリーズもあるのですが・・・

薔薇クマも1体だけいます。しかも今回は蕾です^^;
そして、久々のイチゴBOY。
いわゆる、かぶりものシリーズ。

それプラス、刺繍目の大きい仔も作りました。

ツイッターやインスタグラムでは画像アップしてましたが・・・
遅まきながらブログでもご紹介!

IMG_2770.jpg

『赤』というのもなんとなく自然に見えてきたテーマです。
私にとって、時々ものすごーーーくしっくり来る色なんです。
攻撃的とかそういう意味合いもあるみたいですけど、
攻めの姿勢と良い方に解釈する事にしよう♪

posted by 梅☆ZOO at 10:10| 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする