2016年04月27日

ラスト5体! いや、3体?

絶賛追い込み中!!と言いたいところでしたが、
母が風邪をこじらせまして、この1週間で3回も病院付き添いしました^^;
人気の医院なので半日丸々潰れちゃうんですよねぇ〜

そんな苦労を実感している今回の個展準備ですが、
自分で設定したクマの制作数まで残り5体!
そのうちの2体は今晩中に完成目標なので、実質3体。
決めていた4月中に達成は無理としても、
5月初旬には完成させて、いよいよ付属品を作ったり、
仕上げたり、ディスプレイの準備等、具体的な作業に入ります。

DM発送作業も!
恐らく、ギリギリの発送になってしまうと思いますが、
お送りしますので、お待ちください。
確実にDMが欲しいと思ってくださる神様のような方はいらっしゃいますか?
後日、ご案内したいと思いますので、こちらもお待ちください。

さて、ラストの3体ですが、超絶シンプルな仔にしようと思っています。
そのうちの1つはグラスアイにしようかな?とも思ってます。

裏テーマで、マフラー祭りにもなってるかもしれません。
マフラーって、巻きだすとみんな巻きたくなっちゃうんですよねぇ〜

ラスト3体、楽しんで作りたいと思います!
posted by 梅☆ZOO at 20:09| 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする