2016年03月06日

あれもこれも・・・

悪い癖が出てしまっています。

完成する前に次のクマを始めてしまい、
集中力が散漫になるという^^;

現在、本体は完成しているものの衣装を作りたいのが1体。
完全なる途中のが3体・・・
4体をあっちこっちと作っています。

ちょっと大袈裟な言い方をすると、
完成と共に浄化されるような気持ちになるんですが、
4体を進めているので、どれも完成せず、どんよりしてきました^^;

完成の喜びって大事なんだなぁ〜と実感。

今日はまだ完成しそうな仔はいませんが、
明日には1体でも完成させて気持ちをスッキリさせたい!

でも作りたいものが次から次へと思いついてしまい、
脳内待合室は早くもぎゅうぎゅう詰めです。

地道にやるしかない!
posted by 梅☆ZOO at 20:55| 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする