2016年03月01日

独り言あれこれ

あーーーーーーーーーーー!!
4年に一度の2月29日にブログ書けば良かったな〜〜と後悔。
そして、個展を控える身としては、2月が28日で終わらない事が
とってもありがたい^^;
1日得した気分です。

手こずったハチはようやく形になりました。

IMG_2626.jpg

爪の刺繍、細かいペイント、触角帽、羽根などまだやる事はたくさん^^;


3月・・・早いな〜〜 あっという間に3月。
3月と4月にどれだけ作りたいものを形にできるかが鍵。

ぼんやりタイムを減らしていこう。

外部との関わりが少なくて寂しいので^^;ブログはマメに更新したいです。
お付き合いのほど、よろしくお願いします♪

posted by 梅☆ZOO at 07:59| 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする