2016年02月25日

だからクマ作りは飽きない

そろそろ制作歴20年が迫ろうとしている私ですが、
未だにバランス間違える事がたびたび・・・

2体同時に制作しているのですが、
大きめのミミクロ、しましま模様の関係で15枚ほどの
パーツを使うボディも、なんとかそのまま行けないかな?と
思いつつも、どうしてもバランスが気になってしまい結局やり直し・・・
手足のバランスも気になりだして、足も作り直す事にしました。

足元を切り替えてブーツを履いてるような感じにするのですが、
まさかの、ミニチュアファー在庫切れ!!
そうだ・・・ケイトウブローチに使ってしまったんだった・・・
という事で、ミミクロは一旦休憩でミニチュアファーの注文を急がねば。

気にならないと言えば気にならない程度でも、結局気持ちが前のめりにならずに
作業自体が楽しくなくなっちゃうので、
だったら、いっその事やり直した方が、気分的に良いのです。

CbsVkeOUAAQz_gI.jpg

今はこのドラキュラ風のクマを進めます。
これも、前途多難だなぁ〜

記事のタイトルにも書きましたように、
未だにこういう基本的なところでやり直ししたりするので、
いつまでたっても初心者気分。
飽きずにクマ作りが出来ている理由の1つです。
posted by 梅☆ZOO at 07:44| 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする