2016年01月04日

落書きレベルでも

8.jpg

ラフ画ではありませんが、色とか切り替えの場所を確認するためにも、
こんなにぎこちない絵でも、描かないよりも全然良いのです。
レッサーパンダを画像検索して、目で認識して、それを絵にしてみる事で、
ぼんやりとしたイメージでしかなかった色の切り替え部分や、
フォルムの認識ができます。

フェルトマスコットは、5種類×3個 合計15個制作しました。
前回はオリジナルスタンドが付きましたが、
今回はお座りタイプなのでスタンドは付きません。
その代わり、座りを良くするための何か工夫はする予定です。
あと、一応お出かけ先での撮影にどうぞ♪という願いを込めて、
専用の収納袋は付けたいと思っています。

「準備が早いですね」と何人かの方に言われましたけど、
いえいえ、やりたい事全部やるには全然時間が足りません。
現実的に考えて、やりたい事全部は実現できないでしょう・・・
でも、なるべく諦めずに頑張ります。
それらが並んだところを、まず私自身が見たいので^^
posted by 梅☆ZOO at 08:46| 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする