2015年10月30日

Martonさん出品リスト

先日3点発送し、予定どおりでしたら11月1日より販売がスタートするそうです。
Martonさんからお知らせいただいた大まかな流れとして、
お店には金曜日の夕方から並べて、11月1日(日)からの販売との事です。

そして、初めて納品させていただくという事もあり、
興味をお持ちくださった方皆さまになるべくご覧いただけるように、
販売に至ったものについても、11月8日(日) 以降の作品お渡しとなります。
※遠方からのお客様については、発送との事

Martonさんのルールとして、最初の1ヶ月は来店者様への販売のみで、
1ヶ月後に居残りさんが居た場合は、通信販売を開始します。

お出かけくださる予定の方へ、事前にチェックしていただければと
一足先に画像載せます^^
お値段については、Martonさんにお尋ねください。

『Harry(ハリー)』
Marton1.jpg

Marton2.jpg

『マレーちゃん』
Marton3.jpg

Marton4.jpg

『シロウサギ』
Marton5.jpg

Marton6.jpg

Marton 

それでは、どうぞよろしくお願いします。
posted by 梅☆ZOO at 07:44| Comment(1) | Plum’sよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ズー姉さん、こんにちは。お加減如何ですか?
アタクシ卑怯な手を使って囧rz、来年の恵比寿出展になりました。駄々は捏ねてみるものです。良い大人なのに。お花作ってる男子で、爆笑しないようにぃー。うふふふふはふ。
恵比寿ではブランド名、本気を出しまして。
髭乙女薔薇園ズ。です。何が本気って。
本気で笑いを取りに行きましたよ。
イロイロと、お大事にー。
Posted by 髭乙女薔薇園ズ。 at 2015年11月01日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。