2015年10月19日

ボチボチ揃ってきてます

現在、3体目のウサギさん制作中。
もう少ししたらマートンさんにもご連絡しなきゃ^^;
順番を間違えてる気がしてならない梅ZOOでございます。

DSC_0956.JPG

完成した2体はこんな感じ♪

なかなか制作のペースが上がらずに、少しじれったくも感じてますが、
無理矢理作っても良い仔は生まれない! と自分に都合良く解釈して
のんびりと作っています。

でも、じっくり制作、楽しいです。
元々、たくさん作れる方ではありませんが、
最近は十数年のツケなのか、指関節が痛い事もあるので、
長く制作を楽しめるように、のんびりペースで行きたいと思ってます。

とはいえ、来年の5月まではハードかな^^
作りたいもの、全部揃えたいので。
それがですね、リストアップしてみたら、100体に迫る勢いなんです・・・
気持ちと作業に年々ギャップが生じております。

今日、順調ならばウサギさんが完成します!

まだ表にご紹介できない制作が少し続くのですが、
ちょこちょことチラ見せさせてください(笑)←見せたがり
posted by 梅☆ZOO at 15:47| Comment(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。