2015年10月16日

年内の予定・・・鬼が笑う来年の事も少し

すっかり水面下での制作の日々で、忘れ去られていないか不安な梅津です^^;

マイペースに!といつも言い聞かせてるという事は
マイペースの実現が難しいわけでして(笑)

とはいえ、自分は自分のできる事しかできないわ〜と、いつも同じ結論。

そんなわけで、年内の予定なのですが、
今月中に、尾道のマートンさんに3体送る予定です。
久々の常設委託なので、ドキドキワクワクです。

ベアフェス等のイベントには出ていないし、
ベアショップからお声が掛かる事もないですし^^;

そんなタイミングでマートンの早川さんとお話ができたのは
とても嬉しい事でした。
ベーシック風味のクマ、初めての試みのふざけた雰囲気のマレーグマ(キャラっぽい雰囲気^^;)
そして、小ぶりのウサギさんを納品予定です。

本当、ベアショップと新しいご縁ができてありがたい♪

そして、こちらも根気良くお誘いしていただけている
クリスマスの企画に参加予定です。
正式に情報解禁になりましたら、盛大にお知らせします!

さらに、鬼に笑われる来年のお話をしますと・・・
実は、来年また個展させていただきます。
どこで? いつ? については、
あそこで、同じくらいの時期に(笑)
今現在はそれくらいのお知らせに留めさせていただきます。

3回目となる個展は(もうこれでだいたいわかっちゃいますかね 笑)
原点回帰的なものを目指しています。

こちら、正式な情報解禁は来年春となりますが、
ちょいちょいネタバラしはしていきたい所存です(笑)

※個展の件はツイッター等にはしばらく書きませんので、
 地道にブログを覗いてくださった方へのご報告っていう感じです♪

内心はメラメラ&ガツガツしている私ですが、
活動の仕方自体は、の〜んびり、わき道歩いてるのが似合うなと思ってます。
永遠の少数派! あはは (笑) 
今後も自分のペースで頑張ります。
posted by 梅☆ZOO at 19:17| Comment(0) | Plum’sよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。