2015年09月28日

茶色いクマ

ドードーも無事完成し、本当に久々にクマを作っています。
久しぶりのシンプルなクマさん。

現在頭の綿詰めですが、すでに可愛い!!
ああ、親バカって良いな♪ 笑

気が焦ってしまいますが、ここはじっくりと。
1体1体と丁寧に向き合って作るの楽しい!!

たまに工場長設定で、合理的な作業もやるんですけど、
それはそれで楽しい。
あらま、結局ぬいぐるみ作りが好きなんです。

あ、そして二番目にはまってるのがブローチ作りかも(笑)
またいくつかたまったら、iichiやcreemaに出品します♪

今日の関東はちょっと気温上がりすぎ・・・
肌寒いくらいが一番制作がはかどります。

posted by 梅☆ZOO at 20:06| Comment(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。