2015年05月07日

CARNIVAL展、いよいよ明日スタートです

今回は準備がギリギリだった事もあり、お知らせがあまりできずすみません。

CARNIVAL展、いよいよ明日スタートです。
もし、オープンから行かれる予定の方は大変な混雑が予想されます。
また、整理券も発行されるようですので、販売方法をご確認ください。
SHOP CABARETのサイトより、CARNIVAL展特設ページをご覧ください。

整理券が発行されるという事ですが、
各作家共通の整理券となっています。
とにかく大人気作家さんが多数参加されるイベントなので、
例えば、整理番号が50番目でもPlum'sとしては実質1番目となる可能性大です。
なのでお時間に余裕を持ちつつも、諦めずにいらしてください^^

きっとスタート直後は私はまったりしている事でしょう♪

さて、ラインナップもお知らせします。

『ミミクロちゃん』
クリスマストイズで出品したミミクロ中華と同じサイズで、
今回はキャップを被っています。 19.5cm

『空飛ぶ33968(ミミクロハチ)』
今回のミミクロハっちゃんは空を飛びます♪
※ 背景の花のフレームは付きません 18cm

『ヒツジ』
今回のヒツジは正座していません
チロリアンテープを巻いています 22cm

『ハチワレネコさん』
ついにPlum’s的ネコさんのお披露目です!
22.5cm

『グレーの紳士』
シルクハットと白いマフラー、胸元には赤い薔薇です
24cm

『パンダ』
3ジョイント(首と腕が可動)のどっしりしたパンダ
今回の出品では一番大きなサイズです
座高約23cm

『シロクマ』
定番化しつつあるシロクマさんです
24cm

『パッションちゃん』
私の内側を色で表わしてみました。
作っていて色味が気持ち良かったです。
24cm

『威風ドードー』
シルクハットを被っています
体高18cm

『愛しのマレーグマ CARNIVAL1』
茶色の瞳です
24.5cm

『愛しのマレーグマ CARNIVAL2』
ブルーグレーの瞳です
24.5cm

『愛しのマレーグマ CARNIVAL3』
顔の切り替えがベージュ部分少なめタイプ。
瞳は茶色で若干ビックリ眼です^^
24.5cm

ラフレシアブローチ 10個

ポストカード3種

以上のラインナップです。
すみません、写真を掲載するのは土曜日になりそうです。
その際には初日を終えた時点での販売状況もお知らせいたします。

それでは、明日、会場でお待ちしています♪

※ 全体集合で撮った写真がありました! ご参考までに^^
  ラフレシアブローチ画像も添付します。
  ポストカードは先日掲載したものを再びご覧ください^^;

11218528_759605074157049_5108824396409642815_n.jpg

DSC_0892.jpg

11195696_844963502265113_1713218217_n.jpg


posted by 梅☆ZOO at 23:30| Comment(0) | Plum’sよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。