2014年04月11日

準備は着々と・・

昨日、勢揃いしたのは・・・

2014041001.jpg

戦隊ものばりに名付けた「チンパンジャー」(笑)
今のところ、バラ売りで考えております。
それとは別に、服を着てないタイプを7匹作ります。
でも、もしかすると簡単なスカートを履かせるかもしれません。
完成してからまた改めて考えたいと思ってます。

昨日はさらに、ギャラリーからDMのラフ画像が来ました。
絵柄は先にもご紹介した、フェルト作品集合の画像です。
ですが、さらに宛名面にも、少し手を加えさせてもらったので、
楽しみにしていてください!!

本体の制作は、現在製作中のチンパンジーで終了。
どんなに遅くても、来週半ばには終わらせます。
その後は、仕上げ作業です。

とにかく、本体の制作を最優先にしてきたので、
薔薇クマの薔薇帽子とか、いろんな大事な制作が控えています。
フェルト作品も、専用の箱とか、スタンドとかを作るつもりでいますので、
間に合うのかしら・・という不安との戦いになってきます。

今のところ、何でもありの展示になりそうです(笑)
見どころとしては、いろいろあると自負していますので、
どうぞ、遊びにいらしてください^^

あ、今現在決めてる事は、希望される方に大きなマレーグマを
抱っこして写真撮れるって感じにしたいと思っています。
イメージとしては・・・ サファリパークでライオンの赤ちゃんを
抱っこして記念撮影できる、みたいな(笑)

あの大きなマレーグマは、抱っこして本人は背を向けて
マレーグマがこちらを見るようにして写真撮ると、すっごく可愛いんです。
いろんな方の抱っこ写真撮っていただきたいな〜〜

準備と構想で頭は常にパンク寸前(笑)
あと1ヶ月とちょっと。 楽しみたいと思います。


posted by 梅☆ZOO at 07:40| Comment(2) | ビリケンギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビリケンギャラリーでの個展、とっても楽しみにしてます♪
マレーグマを抱っこにもワクワクです^^。
あまり無理なさらずに製作頑張ってくださいね。
Posted by ちょこくま at 2014年04月11日 11:06
ちょこくまさん
コメントありがとうございます!
お返事書いたつもりが、自分で自分のコメント承認を忘れてしまい・・・
改めて書き直させていただきました。 すみません〜

マレーグマ抱っこ、是非やっていただきたいです。
現在は、本体制作が終わり、仕上げ作業の山と格闘中です。
どうぞ、是非見にいらしてください^^
Posted by 梅☆ZOO at 2014年04月29日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。