2011年03月13日

恵比寿フェスの状況

ミクシィの「テディベアイベント」コミュの吉川照美さんの書き込みからの情報ですが、
ジャパンテディベアフェスティバルin恵比寿は、現在のところ開催されるようです。
(吉川さんがジャパンテディベアに問い合わせて確認されたようです)

出展者が気をつけなければいけない事として、宅配便の荷物が指定どおりに到着しない
恐れがあるので、作品などはなるべく手持ちで持参した方が良さそうです。

会場である、恵比寿ガーデンホール自体には直接の被害は無いようです。
(恵比寿ガーデンプレイスのサイトに特に記載が無いのでそう判断しました)

ただ、明日からの状況で、本当に開催するかどうかは、直前で変更される場合も
考えられます。

なるべく出展作家さんや、コミュ等で情報を得て、このブログでもわかる範囲でお伝えしたいと
思います。

ここから先はPlum’s個人としてのお知らせ等です

まず、Plum’sは、恵比寿フェス自体が中止にならない限り、出展いたします。
そして、恐らく宅配業者は混乱が続くと思われますので、
宅配に関しては、遠方でどうしても発送しないといけない皆様にお譲りしたいので、
私は、事前に発送せず、手持ちで作品を持ち込みます。

なので、ディスプレイのためだけに持っていく装飾品などは持参しない事にしました。
テーブルに布を敷き、作品のみ陳列するという状態にいたします。

そして、ご覧いただく予定でした、「幸運の鍵」という集合体の作品ですが、
作品自体が大きい事と、すでにお客様の元に旅立つ事が決定しております関係で、
恵比寿には持っていかない事にしました。
どうぞご了承ください。

それと、恵比寿の後、自分なりの募金等は考えておりますが、
恵比寿でのチャリティー活動への参加は考えておりません。
どうぞ予めご了承ください。


テレビで流される絶望的な光景を目の当たりにすると、
こういうイベントに参加している事は良いのだろうか・・?と少し迷いもあります。
でも、テレビで悲惨な状況を見てただ落ち込んで、自分が本来やるべき事を
やらないのも、違うな・・と思いました。

私は私ができる事をただ、真剣にやります。
些細な事かもしれませんが、節電等の協力の呼びかけには積極的に参加します。

そして、フェスティバルでは私がするべき事を一生懸命やるのみ!
作品はバラ帽を除いて、ほぼ完成しています。
会場にいらっしゃる方にふふっと笑いを提供したい。

また、パソコン使用は控え気味にしますが、
フェスティバルに関する新しい情報を得ましたら、ブログ更新いたします。
posted by 梅☆ZOO at 18:59| Comment(0) | Plum’sよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。