2010年05月06日

お知らせとお願い

初日の販売について、もう一度お知らせです。
販売方法は、先着販売です。

開店前にお並びくださった場合は、購入希望者様はお名前をいただき、
順番に販売いたします。
ある程度の時間ご覧いただき、その後記入順に販売という流れになると思います。
お名前を書いたけど、欲しいのが無かった・・という場合は、
遠慮なくキャンセルしてください。

電話でお問い合わせくださった方への対応は、その後となります。
※ 開店と同時にお電話をいただいても、ご来場者様を優先し、
  その後の対応となりますので、予めご了承ください。
(これは、本当に恐縮なのですが・・どうぞご理解とご協力をお願いします)

ギャラリーでは、私のようないわゆる「作家ものテディベア」を扱った事が
殆ど無いので、ベア専門店に比べれば対応に不慣れな点もあるかと思います。

ただ、ギャラリースタッフの皆さんは、とても親切で気さくな方々なので、
きっと楽しく過ごしていただけると思います。

平日はゆっくりまったりとしていると思いますし、
私も飴ちゃんと椅子をご用意して待ってますので(笑)
見学、談笑を楽しみましょう!!!

『お願い』
ビリケンギャラリーさんのブログでは、会場の様子もご紹介してくださいます。
ご来店の方で、ブログに載っても良いわ^^というありがたいお方が
いらっしゃいましたら、一緒に写真に収まってください^^
画像はごく小さいものなので、大丈夫です(・・何が?)

毎日、独りでブログに載るのは悲しいので(笑)
是非ご協力お願いします!
posted by 梅☆ZOO at 19:28| Comment(2) | ビリケンギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてこんばんは(^O^)。
突然の書き込み失礼致します。
実は梅津さんのblogが大好きで、通勤中など携帯から毎日チェックし読ませていただいています。
ずっと作品が完成されるまでの過程など拝見していました。
今回作品を生み出すまでの作家さんとしての思いや御苦労など心にすごく伝わってきていました。
実は今、東京から旅行で神戸に来ているのですが、素晴らしい作品の数々がアップされていて神戸の空の下感激しましたo(^-^)o。
想像以上に沢山の作品があって、バクもナマケモノも、らんちうも(笑)
それに今回小さなベアもいるんですね!東京に戻りましたら作品展、伺わせていただきます。これからも梅津さんらしい素敵な作品作り頑張って下さい。
Posted by chitoro at 2010年05月06日 19:46
chitoroさん
コメントありがとうございます!
つい、独り言の延長みたいに書いてしまうのですが、
ボヤキ系が案外評判良いです(笑)
通勤の楽しみになっていてくれたら・・・
もう、本当に嬉しい^^

神戸をご旅行中との事。
タイムロマンというお店に1体作品があります。
タイミングが合いましたら、行ってみてください^^
なかなか実物をご覧いただくチャンスもないので。
もちろんセールスじゃないので、誤解のありませんように(笑)

無事ご旅行を終えて、是非ビリケンにいらしてください!

搬入の不安でビビッてた中、嬉しいお言葉に
元気出ました!
Posted by 梅☆ZOO at 2010年05月06日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。