2010年03月23日

今後の予定

3月いっぱいはがむしゃらに見てもらいたい!と思ったものを
作る事に専念しています。

会場にどう置こう・・とかそういうのは、4月に入ってから
具体的に考えていこうと思っています。

そして、ブログ上での作品のお披露目ですが、
初日いっぱいは、正式な画像は載せない事にしました。
お顔のアップだけ・・とか、後ろ姿とか、横顔とか・・
断片的な画像を載せたいと考えています。

ギャラリーでの個展です。
ギャラリーに足を踏み入れて全体像を初めてご覧いただきたいと
考えました。
遠方で来れない方にとっては、とても申し訳ない決断だと思います。
ただ、初日以降はきちんとカタログのようにして画像をご紹介
させていただきます。
それと、会場内を細かく映してご紹介もしたいと思っています。
もしできそうだったら、動画で撮影してそれをアップも考えています。

とにかく今はまだ作る事に目いっぱい集中したいと思います。


恵比寿フェスに出展されている方の頑張りにとても刺激を受けました。
会場で会話をさせてもらったお客様や、作家さんから
期待の声も聞かせてもらいました。

できるだけの事はしたいと思います。


そんな決意のブログを書いているすぐ右には、
ガラス瓶にそっと置いたチンパンの生首がございます(笑)
久々のチンパン制作に、すごく不安がありましたが、
今のところ私の目にはチンパンに見えます。
ゴリラにもオランウータンにも見えません。チンパンです。

良かった・・

201003231.jpg

今この記事をアップしてから、そのチンパンの画像撮ってみました。
現在こんな状態です。




posted by 梅☆ZOO at 20:55| Comment(2) | ビリケンギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅姉さん、おつかれさまです〜

ヱビスでは会えてよかったです♪
『あれぇ、いないなー』って、半ばあきらめてた矢先だったので。

それにしてもヱビス、すっごい楽しかったです!!!
初クマ友さんもできたし^^、早起きしてプレから行った甲斐もあったし。

ビリケンに向けてベア他どうぶつたち作り、がんばってくださいね!

そそ、梅姉さん、いつにもましてマジおキレイでしたよ〜^^

Posted by macincin at 2010年03月24日 12:21
macincinさん
ふふ、私は早々に「macincinさん、いるな」と
気付いてましたが、キラキラとした瞳でクマを見ていたので、
その時は声を掛けずにいました。
やっぱり出展している方の作品を見るのが一番ですからね!

でも、なんとなく「会えるだろうな〜」と思ってました^^

それにしても初クマ友さん、おめでとうございます!
こちらまで嬉しくなりました^^
Posted by 梅☆ZOO at 2010年03月24日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。