2009年07月09日

伊勢丹 作品紹介 15

2009B28 『ナマケモノのローリー』

09isetan15-1.jpg

09isetan15-2.jpg

09isetan15-3.jpg

SIZE 約24cm

素材 モヘア、樹脂粘土、アクリル絵の具、ペレット、化繊綿、
    5ジョイント

付属 スタンド

値段 ¥31,500 (税込)
※ ありがとうございます、お家が決まりました

やっとお披露目する事ができました!
ナマケモノです。
頭の中での構想期間が長かったおかげなのか、
パターンをおこすとき、比較的すんなり形になってくれました。

ミツユビナマケモノがモデルです。
背中にも特徴的な模様が入っております。

是非、是非!!実物を見ていただきたいです!
posted by 梅☆ZOO at 09:25| Comment(6) | 伊勢丹作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅☆zooさん
お疲れ様です。
お披露目される作品たちを毎日楽しみに見ています。
特に今日のなまけもの君にはビックリです。
すごく可愛い、さすがです。
初日に伺うつもりですが、実物を見ることができるかしら?
あと少し、体調を崩されませんよう頑張ってください。
Posted by 今々 at 2009年07月09日 16:31
今々ちゃん
なんだかコンベンションが遠い過去のように思えます^^

ナマケモノ、最終展示をお願いするのを
すっかり忘れてしまってるんですが、
どうだろうね〜 マニアックな動物だから、
ゆっくりしてそうな気もします。

夜なべ続きの毎日ですが、今夜が山田さんなの。

そしてこんなギリギリの綱渡り納品は
初めてです・・・ 精神的に良くないね〜

とりあえず、昼寝したいっす
Posted by 梅☆ZOO at 2009年07月09日 16:48
あわわわっ!
ナマケモノのローリーちゃん、
しむほどかわいーーーーー!!
私のストライクゾーン、ど真ん中です。
しかし、またしても初日の明日はうかがえない定めのワタクシ…(涙)
今回の新作ちゃん達って「お持ち帰り可」システムになってるのかしら。
おひさのドードー氏も、新作梅リスも、何もかも!
実物をぜひ見たいと思っています。
(最後になりましたが、ここまでやり遂げた姉さまに拍手喝采でっす!)
Posted by judy at 2009年07月10日 20:39
judyさん
そうか・・・明日いらっしゃれないのね。
ちょっと心細いですが、頑張ります!

いくつかは最終日まで置いていただく予定です。
うーむ、普通にお家が決まらなくて残る場合も
充分に考えられる事ですし、なんとも言えませんが、
ナマケモノは最終日まで残すお願いをしていませんでした。
明日聞いてみます^^
Posted by 梅☆ZOO at 2009年07月10日 22:02
こんばんは、姉さま。
judyでっす。
遅ればせながら、今日Isetanにうかがってまいりましたよん。
私のお目当ては、ナマケモノのローリーくんだったけど、お店の方も「一番人気です」とおっしゃっていました。
いやいやさすがに可愛くて、オリジナリティむっちゃ高くって。
あのぶらさがり具合は実物を触ってみないとわからなかったなぁと思いました。

今回の抽選販売、盛況な中で心残りな事態も起こってしまったそうで…
お気持ちお察しいたします。
控えめなそのお客様から、ここあてのコメントかHP宛てにメールがいただけるといいですね。
Posted by judy at 2009年07月13日 21:52
judyさん
見てくださったのですね^^ありがとうございます!
今回、ナマケモノの人気がダントツでした。
ちょっと個人的には意外だったんですけどね^^

抽選販売の件は、ご心配おかけしてすみません!!
Posted by 梅☆ZOO at 2009年07月13日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。