2009年05月20日

ちびリスご紹介の前に・・・

ちびリス販売について


どうぞ最後までお読みください。

まず、販売数は10体です。
9体が同じ作りで、1体のみ材料の関係で耳と尻尾の生地が違います。

前回までのちびリスとの違い

腕を別パーツで作り、それを胴体に縫い付けています。
腕と足にはワイヤーが入っていて、安定させる為に
角度を調節する事ができます。

鼻先部分はミニチュアファーの毛を抜きペイントした状態です。
目と鼻が樹脂粘土です。
前歯あり。

ベルを持っています。


販売について

今回いろいろと販売時の混乱とかを考えた結果、
お取り置きと通信販売を受け付けますが、
『この子を』という指定をお受けしない事としました。
今回数が多い事と、希望者様がかち合わない為の策です。
もちろん当日会場にお越しくださった方はお顔をお選びください。

そして、これも大変恐縮なのですが、
お一人様 お1つとさせていただきます。
2つ以上欲しいと思ってくださる方がもしいらしたら・・・
販売にいたらなかった子が出た場合、
後日webショップで抽選販売いたします。
どうぞご了承ください。

販売の順序

まず来場者様を優先して販売いたします。
来場者様優先時間は 6月20日(土)10:00−12:00まで
12:00までに万が一販売が終了した場合・・・
本当に申し訳ありませんが、お取り置き&通信販売はいたしません。
ただ、事前にお申し込みを受付ますので、
別途、今後制作して誕生した場合、最優先でお求めいただけるように
いたします。

12:00になりましたら、事前に申し込みをいただいた方の分を
キープいたします。
その後に来場された方も、お取り置きの申し込みが無かった場合は、
お迎えできないかもしれない事を予めご了承ください。

お取り置き&通信販売について

お取り置きとは

ブースに来れる時間がどうしても12時までに間に合わない方。
事前にお申し込みいただければ、12時を過ぎた時点で
お家の決まらなかった子をお取り置きいたします。

申し込み方法

2009年6月1日(月)から先着順で受付ます。
必ずメールでお申し込みください。
メールアドレスも指定させていただきます。
plumskumakuma@yahoo.co.jp

件名に「ちびリスお取り置き希望」と必ず記入してください。
フルネームと、何時に取りに来れるかを明記の上、
お申し込みください。
ちなみに大変恐縮ですが、日曜日は受け付けません。
土曜日にブースにいらっしゃれる方のみとさせていただきます。

確実にブースにいらっしゃれる時間をお知らせください。
こちらで一覧表を作成いたします。
次のお客様がいる場合、お約束の時間を15分過ぎましたら、
キャンセルとさせていただきます。

※ちびリスの数に余裕があればお取り置きしておきます。

通信販売とは

当日会場にいらっしゃれない方向けに通信販売に対応いたします。

申し込み方法

2009年6月1日(月)から先着順で受付ます。
必ずメールでお申し込みください。
メールアドレスも指定させていただきます。
plumskumakuma@yahoo.co.jp

件名に「ちびリス通信販売希望」と必ず記入してください。
申し込みはお名前だけの記入でかまいません。

通信販売でキャンセルが出た場合は、後日webショップで
抽選販売いたします。

お取り置き、通信販売のいずれも メールの返信は必ず差し上げます。
もし返信が来ない場合、こちらで受信できていない可能性がありますので、
再度メールをお願いします。
メールの行き違いでお求めになれない場合があったら・・・
次回制作の際に最優先でお求めいただけるようにします。



最後に 販売価格は9,000円です。
ちなみに今回通信販売の方にはお住まいの地域に関わらず、
発送料を500円ご負担いただきます。


明日画像をご紹介しますので、
どうぞよろしくお願いします。


きちんと伝えなきゃ・・と思ったら、
迷惑なくらい長文で、そして事務的でキツい文章になってしまいました。
スイマセン・・・


posted by 梅☆ZOO at 16:30| Comment(0) | コンベンション作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: