2008年12月20日

梅ZOO、取り乱す

旅先は伊豆でした。
シャボテン公園に十数年振りに行きましたよ。
そして、リスザルに餌をあげよう!というイベントをやっていて、
生きた虫が餌だったのですが、リスザルとの触れ合いという魅力には勝てず、
生きた虫を手でつまみ、モニョモチョ動く虫に耐えつつ頑張ってきました。

200812201.jpg

我を忘れる勢いで虫をつまんでは手のひらに乗せ、リスザルに差し出す・・
リスザルのモチモチとした手の感触が、たまらなく可愛くて、
すっかり取り乱してしまいました。
今年一番のハイテンション・・・かも。

200812202.jpg

細長い、何かの幼虫って感じの虫をよく触れたなぁ〜
それも取り乱したおかげです・・

200812203.jpg

お天気に恵まれたので、富士山もよく見えました。

さ、今年唯一の遊びは楽しく終了。
今からモーレツに頑張ります!
posted by 梅☆ZOO at 21:33| Comment(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勇気がおありですね。虫は小型猿にとっては人のポテトチップスのごとくで時々口にしたくなる食物なのかも知れませんね…。
Posted by うぼで at 2013年09月02日 17:15
うぼでさま
今、これをやる勇気は無いかもしれません。
あの頃(約5年前)は勇気があったなと自分でも思います^^
Posted by 梅☆ZOO at 2013年09月02日 18:04
私の地元の小さな動物園にもリスザルがいるのですが虫は夏に蝉をあげている位の様です。梅さんが訪れた動物園の子て幸せ者?ですね(小笑)。
Posted by うぼで at 2015年10月16日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。