2020年06月28日

リメイクマ web販売のご案内(予告)

明日掲載予定のリメイクマwebショップの詳細をお知らせします。

まずは出品ラインナップを…

リメイクマ きいろ
リメイクマ 一切座る気の無いパンダ
リメイクマ うめいろ
リメイクマ ベージュ

制作が間に合えば…
リメイクマ 赤いきのこグマ

お値段は明日の公開までに決めさせていただきますが、
リメイクという特性から、普段ご案内している作品より
若干お求めやすいと思います。

それでは、以下詳細です。

大変恐縮なのですが、出品数が4体、間に合えば5体と少ない事もありますので、
お一人様1体までのご応募とさせていただきます。

応募受付期間 6月29日(月)より、7月4日(土)まで
複数購入希望の方がいらした場合は、5日(日)に抽選し、
6日(月)よりご連絡いたします。
なお、当選者様のみにご連絡差し上げます。
抽選の必要が無い場合にも、6日からご連絡いたします。

こちらからご連絡する際に、振込口座番号や振込みの期限をお知らせします。
大変恐縮ですが、先のご入金をお願いしております。
振込み完了後に、お手数ですがメールでお知らせください。
その際、発送希望日時を合わせてお知らせください。

※特に抽選販売となった作品については、次にお待ちのお客様も
 いらっしゃるので、期限厳守のご協力をお願いします。
 期限を過ぎてもご入金や連絡の無い方は、大変申し訳ありませんが、
 キャンセルと判断し、お待ちの方へご案内する事を予めご了承ください。

入金確認のメールを送付後、1〜2日以内に発送いたします。
※発送はゆうパックを予定しています。(送料はいただきません)

発送手続き完了後に送り状のお問い合わせ番号をお知らせします。
荷物追跡などにご利用ください。

作品到着後、何か不明な点がありました場合は、
お手数かけますが、メールでご連絡ください。
対応させていただきます。

応募の際は、件名に「リメイクマwebショップ購入希望」とご記入ください。
本文には、お名前、メールアドレス、購入希望作品の作品名を
ご記入ください。

メール送付先 plumskumakuma★yahoo.co.jp(★を@に変えてお送りください)
希望受付後、24時間以内に受付完了のメールを差し上げます。

また、もしBASEで紹介しているグッズ類を合わせて購入ご希望の方は、
申込時にお知らせください。
作品価格にグッズの価格を合わせた合計金額をお知らせいたします。
※グッズ購入の有無は抽選には一切影響ありませんので、
 もしついでに欲しいという方がいらした場合のみお知らせください。


画像掲載、受付開始は6月29日(月)のAM9:00頃を予定しています。
先着ではありませんので、締め切りにご注意しながらも
慌てずにご検討くださいませ。

それでは、明日の掲載までもうしばらくお待ちくださいませ

Plum's 梅津恭子

posted by 梅☆ZOO at 13:34| 作品販売(Web SHOP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リメイクマ web販売予告

大勢の方が忘れたであろうこのタイミングでのお知らせですが…

明日より、本ブログにてリメイクマのweb販売のご案内を掲載いたします。
現在4体のご案内予定。(途中参加が間に合えばプラス1体)

販売サイトからのご案内ではなく、本ブログからのみのご案内、
応募受付はメールのみといたします。
※幽霊部員並みのサイトからのメッセージ、TwitterのDM
 Instagramのmessageからは受付不可とさせていただきます。

準備を整え、明日ブログ記事掲載と同時に応募受付開始。
数日間のご応募受付後、万が一複数の方にご応募いただいた場合は
恐縮ながら抽選とさせていただきます。

画像は明日からの掲載ですが、販売の詳しいご案内は
今日中に掲載いたしますので、ご確認くださいませ。

----------------------------------------------------------------------------

去年が夢だったのかな…?と思うくらい、
今年に入ってから母の看病&介護に明け暮れ、
つい先日には、父の難病も発覚しました。
いずれこういう時期は来るとぼんやりと覚悟はしていたものの、
いざその時が来ると、うろたえるばかりで情けないです。

上記文面だけを読むと、すごく深刻のように見えますが、
実際には、母は無事24時間看護の施設に入居し、
難病が発覚した父も、それが直接の死因に繋がるような病気ではなく、
投薬治療でこの先数年は心配要りません。

先々の末を想像しては落ち込む数日でしたが、
今この瞬間に目を向けないとですよね。

ピンチや余裕の無い時にいかに自分の好きな事に目を向けれるか…
ほんの些細な心配事が頭の中を埋め尽くす…
克服したと思っていた悪い癖が顔を覗かせています。
単に環境が整っていたんだな〜と改めて気付きました。
そして、そんな鬱々とした日々に光が差す瞬間というのは、
やはりクマが完成した時なのです。
クマ作りは私の人生そのものと言っても過言では無くなってきました。

ほんの少しではありますが以前より人生経験を積んだ私から
この先誕生するクマにも是非ご注目ください。
私自身、楽しみで仕方ありません✨
posted by 梅☆ZOO at 08:59| 作品販売(Web SHOP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする