2019年12月19日

仕事納めかな

今日の忘年会を持ちまして、2019年のベア活動の表立った行動はおしまい。
明日以降は家の事の合間にクマ作業する感じなので、今日書いておこう。

先日は、遅れに遅れていた個展の打ち上げをしました。
ガッツリランチした後にはこってりスイーツを

IMG_20191219_091001.jpg

フランセのティールーム、おすすめです!
次回表参道に行く際もここでお茶しよう✨

全面的に参加してくれたアヤ井さんも来る予定でしたが、急な用事で欠席。
お互いの仕事が落ち着いたら…と調整してこの日になっただけにとても残念でしたが、
でもいつどんな急な用事があるかわからないものだな〜と思いました。
家族の事だったり、仕事の事だったり、皆それぞれ個人での活動なので、
急な予定変更は当たり前の生活。
だからこそ、タイミングが合う事のありがたさを今後はもっともっと実感していきたいです。
アヤ井さんとはまた来年動物を通じて会えたら良いな😊


来年に向けた動きも始まっています。

打ち合わせ、打ち上げ、忘年会? いろいろ気持ちを織り込んでランチしてきました(笑)

IMG_20191219_090830.jpg

IMG_20191219_090915.jpg

展示やショップも見ながら来年の事について話しました。



ワタクシ、そうしようと決めたわけじゃないのですが来年のうっすらとしたテーマが
「横のつながり」になりそうです。
久々にテーマがあるたくさんの作家さんが集まる展示に参加予定です。

ほんと、これも図らずもそうなったという感じでして(笑)
流れに逆らわずに行動したらこうなりました。
そういうタイミングなんだと思います。

でも私は根本的には一匹狼の血が流れているようなので、それが毎年続くとは思ってないのですが、
ふらりふらり感覚だけを頼りに漂っていたら辿り着きました。
立ち止まらずにまた流れていってしまう可能性が大きいですけど(笑)

たぶん…誘ってくれた友人は私のそういう風来坊みたいな部分も理解してくれているはず。
なので思いがけない機会を楽しみたいと思います。

それ以外のところでは、腰を据えてじっくり作品作りに向き合いたいなと思っています。
春頃にはグッズを含めたwebショップもやりたいし。

はい、地味〜に来年の予定固まってます。
またきちんと決まったものがあれば随時SNSやブログでご案内させていただきます。

たぶんブログの書き納めにはしないと思うので、「良いお年を!」の言葉は控えます(笑)
ではまた書きます!
posted by 梅☆ZOO at 09:32| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする