2019年08月13日

ご協力のお願い

もうすでに募集はスタートしておりますが、協力のお願いですm(__)m


2019-08-13-(1).jpg

11月にほぼ日のTOBICHI東京で展示をさせていただく事になりました。
テーマは「里帰り」
それぞれのオーナー様の元に旅立っていったPlum'sのベア&アニマルを
里帰りさせて、それをご覧いただこうというなかなか貴重な企画です。

ほぼ日さんの全面的なご協力無くして実現は難しいです。

現在、ほぼ日のサイトより里帰り作品の募集を行っています。

https://www.1101.com/tobichi_umezu/index.html

どうぞ是非、1体でも大歓迎! ご応募お待ちしておりますm(__)m


お盆過ぎくらいからは、複数旅立っているであろうお客様のところにDMを送らせていただきます。
とはいえ、もしかしたら何かしらのご都合で手元に居ない場合もあります。
なので、DM送付がご迷惑になってしまったらすみませんm(__)m

もし、ご興味ある方はメールでお申し付けください。
(DMの枚数に限りがありますので、手元にPlum's作品のある方に限らせていただきます)

plumskumakumaアットマークyahoo.co.jp
※アットマークを@にしてお送りください

また、「いや〜 あるにはあるけどどうしようかな…」という方も
もし良ければ私にメールでご連絡ください。
今のところ「〇〇(動物の名前)は他にも応募あるだろうから…」と躊躇われている方が
いらっしゃいましたが、複数いて微妙な差も楽しんでいただけるだろうと思います。

小さい作品、雑貨的作品、何でも大歓迎!
私へのご相談もお気軽に😊

名前が出るのが恥ずかしい…という方も、ハンドルネームで記載されますのでご心配なく。


ちなみに、大事なコレクションをお預かりするので、保険をかけてくださったり、
ケースに入れての展示で、触られる心配も無い事は先にお伝えします。
そして、集めたぬいぐるみたちは、改めて撮影しミニ作品集の制作をします。
貸し出しにご協力いただいた方にはささやかなお礼としてミニ作品集を差し上げます。

その他、発送にかかる費用なども心配要りません。
どうぞご協力お願いいたします。


私も過去の作品を発掘中です。
そちらもお楽しみに✨




posted by 梅☆ZOO at 09:05| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする