2019年04月14日

DM送付希望、ありがとうございます

たくさんの方からDM送付のご希望をいただいております。
ありがたい限りです。

自分勝手なもので、日々自宅にて一人でぬいぐるみと向き合っていますと、
楽しみにしてくれている方の存在を忘れてしまうのです。
そして勝手に忘れ勝手に弱気になり、勝手に不安に襲われると言う…(^-^;

近年ご購入いただいた方の中で関東近郊の方を中心にDMは発送予定でしたが、
送付希望メールもいただいたりして、ダブって送付するという失礼の無いように、
チェックをしながら宛名印刷をしています。

過去の芳名帳なども目を通しているのですが、そうすると毎回ご記載いただいている
方の存在に気が付きます。
すみません、こういう状態にならないと気が付かないなんて…
そして、目から覚える情報と名乗っていただいて耳から入る情報がうまくリンクせず、
初めまして! みたいな対応をしてしまう事への不安等も手伝い、
ますます覚えが悪くなり…
と、いろいろ失礼を重ねている事にまた青ざめたり…

営業や販売に長けているわけじゃない事を先に言い訳しておきますね。

今回のDM送付希望のメールにも、一言添えてくださる内容が嬉しくて、
でもそうなるとお返事を差し上げない事に申し訳なさも募ります。
かと言って、一部の方にだけお返事を差し上げるという事も、
私としては控えたい事なので、
感謝の気持ちを込めてDM送付をさせていただきます。


今回、あまりにも余裕が無いので、別件でのお問合せには対応いたしかねます。
私に負担が無いようにと、必要事項のみを書いてくださる方もいらっしゃいます。
応援メッセージはありがたく糧にさせていただいていますが、
別件に関する質問や要望等にはお答えできませんので、どうぞご了承ください。


大勢の方が目を通す事になるTwitterなどで情報を出しているものですから、
中には自分の想像を超えたご要望もあります。
とはいえ、昔も今も一人でコツコツと作るしか術がありません。
逆に作業の手はますます遅くなっているし、
若い頃には想定していなかった『介護』という現実もあります。
今後の活動を真剣に見直す時期が来ていると感じます。

なので今年は集大成みたいな気持ちで取り組んでいます。



DMはまだまだ余裕がありますので、お出かけを予定してくださっている方は
どうぞお気軽にお申し付けください。

ちなみに、ビリケンギャラリーではすでに店頭にて配布しております。
是非お持ち帰りください^^

posted by 梅☆ZOO at 09:12| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする