2018年11月24日

未だに見る夢(笑)

人の見た夢の話はご興味無いかもしれませんが(笑)
今日はお付き合いください。

今朝がた見た夢です。
ベアイベント(イメージとしてはベアフェスとかベアコンベンション)に参加して、
半分近くがお家決まらず、さらには搬入の際に段ボール箱を破壊してしまい、
搬出の時に会場から箱をもらおうとするものの、
出遅れて使い物にならないものしか無くて、手持ちで持って帰るために
袋を一生懸命あさってる… というところで目が覚めました。

目覚めた時、体に力が入ってました…(笑)

夢の中でくらい完売してよーーーなんてツッコミ入れつつ、
ベアイベントに出展していた際の心配事が全部詰め込まれた夢だったな〜と
感心してしまいました。


もう一度言いますが、夢の中でくらい完売してて欲しかった!
残り方もやたらリアルで、ガッカリする気持ちを懸命に自分自身で慰める…みたいな部分も
現実感たっぷりで目覚めた瞬間は「夢で良かった〜」と声に出してしまいました。

ほんのたまにですけど、「ベアイベント出ないんですか?」と聞かれます。
答えは「しばらくは予定していません」です。
今は対面で直接販売する事に対して少しナーバスな気持ちがあって、
作る事に集中して販売はプロにお任せしたいと思っています。


ベアフェス出展はそれこそ挫折の歴史状態なので、
『ベアフェスで完売』という夢をいつか実現させたいなと思います。
ですが、しばらくは販売のプロの皆さまの力をお借りしたいと思います。

午後になった今も、若干引きずってる(笑)

午後からはイヌまつり用のイヌさんのペイント作業をします。
イヌまつり、12月1日に画像掲載、販売に関するご案内をさせていただく予定です。



posted by 梅☆ZOO at 12:39| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする