2015年12月31日

納めなければ初めも無しでーす^^;

仕事納め? 今年は無いです。
来年の仕事初め、普通に明日からです(笑)

地味にしているのに、時間が無いのは、
来年の個展に向けて準備が始まっているからでした。

ビリケンでの1回目の個展は、
話の勢いで「やる?」ってなって「はいー!」って即答で
あまり考え込まずに初日を迎えました。

2回目の時は、自ら「またやりたいです!」と言ってしまって、
その後自信を無くすような心境になってしまい、
「本当にやって良いんでしょうか?」と確認を取るくらいでした。
それが、始まってみたら前回を大きく上回る反響で、
ツイッターなどでの拡散力というものを実感したり、
絶大な人気を誇る方々との繋がりもあり、
自分の実力以上に注目していただいた展示となりました。

そこで若干燃え尽きなんちゃらじゃないですけど、
「もう、ギャラリー展示はこれが最後で良いかも」と
満足しちゃってる自分もいました。

その後、ほどなくして「3回目を!」と、先方から言ってもらい、
嬉しくて即答したものの、その後変に考え込んでしまい、
モチベーションをどう保ったら良いかわからない状態で、
断る事も選択肢に入れつつ考えて考えて・・・
体調に変化をきたすくらいに考えて(笑)
これは、今まで直感だけを頼りにしてきた自分には珍しい事。
そして、プチ悟りだったのかな?突然「やる!!」っていう答えが出て、
そこからは一切気持ちにブレはありません。

もう、大まかなテーマも決まっています。

気持ちはすでに5月に向かっていて、
先週だったかな? 早くも個展の搬入をしている夢まで
見てしまいました(笑)

なので、今年ほど年末年始の実感の無い年は初めてかもしれません。
ワクワクしています♪

----------------------------------------------------------------

今年もお付き合いくださりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日、早速新年のご挨拶ブログをアップ予定で〜す♪

posted by 梅☆ZOO at 19:19| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

個展します!

来年の話をすると鬼が笑いますが・・・
情報解禁です〜

来年2016年5月14日〜5月25日の日程で3回目の個展をやります!

201004%2F08%2F99%2Fa0163299_89125.jpeg

1回目のDM
随分昔の事のように感じますが、2010年の5月。

plumsnew1.jpg

2回目のDM
これはまだ最近のように感じていましたが、2014年の5月でした。

そして来年、3回目です!
時期は過去2回同様に、5月です。
詳細は、また改めてご案内します。

3回目のお誘いを受けた時、嬉しかったです。
もうすでに大まかなテーマも決まっていますが
これは、制作日記と共に徐々にお知らせいたします♪

12月からは本格的に制作に入っています。
当初の予定よりも、制作準備の時間が取れてないのが心配ですが、
今の自分をめいっぱいぶつけますので、どうぞよろしくお願いします。

DM制作も来年以降ですが、取り急ぎ今作ってるものを♪

IMG_2568.jpg

3.jpg

楽しみにしていてくださると嬉しいです。
posted by 梅☆ZOO at 17:00| Plum’sよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Plum’s的カワイイ

子供の頃、ストレートに可愛いタイプのものが苦手でした。
それは・・・3〜4歳の頃からすでにそうでした。
家庭用のビニールプールは怪獣ものの絵柄、
ウルトラセブンか何かのトレーナーがお気に入りでした。
サンリオのキキララグッズを堂々と持っているクラスの女子を
眩しく思いました。
※当時のサンリオ商品の中で、キキララは色合いといい
 絵のタッチといい、私に一番遠いアイテムでした^^;

フェミニンより、マニッシュ。
私はそういうタイプです。

そんな私ですが、経年と共に心境の変化もあるのかな?
最近は「カワイイ」に意識が向かいがちです。

ただ、そんな可愛い道のわき道を歩いてきたクチなので、
Plum’s的カワイイ・・・という事になりますが^^;

来年以降、もっともっと「カワイイ」に意識を向けたいです。
ただし、冒頭から言い訳しているように、
あくまでも自分の思う「カワイイ」ですが。

今日は夕方にも更新を予定しています♪
どうぞ、よろしくお願いします〜

posted by 梅☆ZOO at 08:18| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

年賀状

年賀状、まだ全然手を付けていません^^;

一応、最低限の枚数を購入はしているのですが・・・
もしかすると、来年は年賀状をお休みするかもしれません。
年賀状だけのお付き合いになってしまっている
古くからの友人には出そうかな。
生存確認の意もありますし^^

ブログでのご挨拶のみとなる可能性が大です。

ちなみにうちの母。
潔い性格の持ち主なのですが、
4〜5年前から年賀状を出していません。

最近、定年などを機に年賀状システムを
卒業する方がいると、新聞か何かの記事で読んだ事があるのですが、
母は「私は最先端なのよ♪」なんて言ってます(笑)

母曰くですが、表も裏も印刷という昨今の状態に
反対の意を表しているそうです。
完全なるアナログ人間なので^^;

私はまだ年賀状を卒業するつもりは無いですが、
来年だけは、不義理を働きます・・・

その分、クマ作業頑張ります!
posted by 梅☆ZOO at 20:58| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い事あると信じたい

IMG_2553.jpg

今年の冬は変に暖かい陽気も多かったですよね。
これは、いつだったかな?
急激に晴れて、急激に気温上昇した日。
珍しく虹を見たので、カメラを向けたら・・・
レンズが曇ってしまってこんな写真が撮れました。
夢の中みたいな、不思議な感じ〜

今日はこれから甥っ子のお見舞いへ行ってきます。
お泊りが延期になって、クマ作業ははかどりますので、
せめてお見舞いくらいは行ってこなきゃ^^;

どうやら・・・長引きそうです。
猛烈に咳が出ているとか。
これは、今流行してしまっているRSウィルスなのかしら?
小児科には行ったらしいけど、ウィルスの特定をするような
検査まではしてないと思うので。

お見舞いに行った際は、私がウィルスの運び屋にならないように
充分気をつけなきゃいけません。
我が家には、免疫が落ちている年寄りがいるもので。

ここのところ、年末年始に寝込む事が続いている老母。
今年も1月はずっと風邪引いてたな〜
来年は健康にお正月を迎えたいな〜

私と同じ年代、もしくは少し先輩の皆さんの様子を聞くと、
『介護』が現実味をおびてるなと痛感します。
そんな我が家も、『介護』は確実に近付いています。

クマ業との両立は、今後一番考えなきゃいけないところ。
親も私も、そんなお年頃になったのですねぇ〜

----------------------------------------------------------

少し余談というか独り言になりますが、
ツイッターやインスタグラムなどは、
便利でとっても拡散力のある、ありがたいツールですが、
繋がりが希薄な部分もあって、
簡単に人が離れていきます。
簡単に離れる一方で、気軽にフォローもしてもらえるので、
私にとっては、今後もしばらくは無くてはならないツール。

便利に気軽にそれらを使っていると、
きちんと発信した気持ちになっちゃうんですよね。
このブログも、一時期よりもだいぶ読んでくださる方が減りました。
それでも、一定数の方が見てくださっている。
とてもありがたいです。
注目を続けてくださっている事、本当にありがたい。
なので、私は今後もサイトとブログが発信のメインだと思っています。

サイトの方は、リニューアル後に更新ができてない状況ですが・・・
6月以降はそれらも充実させていきたいと思っています。
2016年もやりたい事、たくさん♪
posted by 梅☆ZOO at 09:54| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

一気に年末気分

IMG_2561.jpg

クリスマスケーキがもう遠い昔の事のように思えます。

甥っ子、2学期は1度も欠席しなかったそうです。
1学期の終わりは、最後の最後に風邪を引いてしまい、
終業式にも出れず、通知表も風邪が治ってから受け取りに行ってました。
2学期に欠席しなかったのは、甥っ子含めて2名しかいなかったらしいので、
体も丈夫になったし、随分と頼もしくなりました。

それでも、心身ともに頑張ってたんでしょうねぇ〜
冬休みに入ってから、高熱で寝込んでいるそうです。
本当に、心も体もめいっぱい頑張ってたんだろうなと思って^^

予定どおりならば、今日からお泊りに来る予定でしたが、
それは来年以降に持ち越しとなりました。

私は私で、残念に思う気持ちでいっぱいながらも、
ほんの少しだけホッとしてたりもします。
年内の作業ノルマを達成できそうになくて^^;

お正月にたくさん遊べるように、
私も作業に明け暮れます。

お節は今年も注文しちゃいました。
大晦日も、スーパーのお惣菜たちに活躍していただこう♪
今年はそんな年。
来年はもし時間に余裕ができたら、お料理頑張ってみたいなぁ〜

年末には、大事なお知らせも予定してますので、
本ブログは、年末年始も通常運転です。
お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします!
posted by 梅☆ZOO at 10:29| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

クリスマスプレゼント

わぁ〜い、わぁ〜〜い!!

ホリサチコちゃんからクリスマスプレゼント、もらったよ♪

銚子電鉄の激しょっぱいぬれせんと、
サチコ曰く、クッキーがしけって膨張したような食感の
木の葉パン♪

5.jpg

嬉しいなったら嬉しいなぁ〜〜♪



うら寂しい様子を感じ取っていただけたら、
この記事、大成功です。

すいません、私ってこういう風に面白がっちゃう悪い人。
サチコの困った犬顔が目に浮かぶようです。

美味しかったよ、本当にありがとう♪

posted by 梅☆ZOO at 08:49| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵女子的なお出かけ♪

昨日は、クリスマス当日のお出かけ♪
こんなリア充風な事は滅多に無いので、はしゃいでおります(笑)

ラフォーレ原宿で待ち合わせて
フィジカルテンポ七不思議を見て
カフェでランチして
お洒落ショップをいくつか見て
アロマオイルを購入して
ギャラリーにご挨拶して
ヨックモックのカフェで薄い陶器の器でお茶いただいて
表参道のイルミネーションを見て・・・

どうです? 素敵風な1日ですよね? 笑

素敵お出かけの中にちょいちょいサブカル的なエッセンスが入ってます^^;
そして、素敵ショップに入ったサチコと私は、
「30%オフでも買えないね」などと、ビンボー臭さを炸裂し、
「素敵ショップに行く時はMちゃんに付いてきてもらうと良いね」と話し・・・
そうね、サチコとはB級っぷりが近いのかもしれませんね。
だからつい己をディスってるサチコの言葉に「うん、そうね」なんて
肯定しちゃったりして、慌ててしまう私だけど、
ちゃんと真意も心得ているつもりです♪

何回かサチコとお出かけしてわかった事。
『ホリサチコちゃんは、オモシロイ』
捨てられた子犬みたいな心細い表情で、オモシロイ事しか話さない人です。

4.jpg
こやまけんいちさんの個展!
今回のは、サイズが小さいのに仕掛けはさらに複雑になっているという凄さ。

2.jpg

横山宏氏所有の特別仕様の作品を運良く拝見する事ができました!
この猫ちゃんは、宏さん夫妻の猫さん♪
リアルなタッチ、凄く素敵!!!

3.jpg

前々から行ってみたかった、ヨックモックのカフェ。
店内は落ち着いた空間。
ホテルのサロンに通されたような優雅さ。
ケーキセットはとても良心的なお値段。
なのに、シガールが付いてくるという!
もちろん私たちは、お持ち帰りしちゃいました♪
ケーキも、美味しかった〜
また、来よう♪なんて思っていたら・・・
来年の1月中旬から8月頃まで改修工事のために休業だそうです。
リニューアルオープンしたらまた行きたい♪

1.jpg

〆はイルミネーション。
あとほんのちょっと歩けば、歩道橋無しの写真が撮れるというのに、
私たちはそんな事しないのでした〜

昨日いただいた刺激を制作のパワーにしましょうねと話し、
それぞれ家路につきました。

※持ち帰ったシガールは、案の定バキバキに折れていました 笑

posted by 梅☆ZOO at 08:22| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

サンタはいるのかいないのか

私のフライングで、クライマックス感に欠けるプレゼントになってしまいましたが^^;
プレゼントが届くまで、「サンタさん来るかな〜〜」なんて可愛い事言ってるので、
てっきりサンタさんの存在を信じていると思ってたのですが・・・

去年は、パパがこっそりと外に出て玄関チャイムを鳴らし、
甥っ子が玄関に出てみると、そこにプレゼントが!!という演出でした。

そんな、去年の出来事を語りだした甥っ子。

「去年はさぁ〜 お父さんが嘘のピンポンして・・・」と語りだし、
パパはひっくり返りそうになってました(笑)
なんだ〜 全部お見通しかい!
これ以上無い、ビックリ&嬉しそうなリアクションだったんだけどね。

問いただしてはいませんが、サンタの存在は薄々お父さんやおばちゃんなのではないかと
気付いているようです。
「良い子にしてたらサンタはちゃんと見てくれてるよ」という言葉には
素直に応じてたので、てっきりサンタさんの存在を信じてると思ってたんですけどね〜

先日も横浜で、サンタクロースと記念撮影できる催しに並んだ時の事。
私が「サンタさんが横浜に来てくれるなんて嬉しいね〜」と私が言うと、
「あれは外国の人がサンタさんの恰好をしてるだけだよ」と、
冷静&的確な指摘をしてくれてました・・・・(笑)
ただ、そのあとに「本物のサンタは目に見えないんだよ」とも言ってたので、
なんだろう? もしかすると、神様か何かと混同したイメージなのかもですね^^;
先ほどの記事でサンタの存在を「一応信じてる」と『一応』をあえて付けたのは、
こんなやりとりがあったからなのです^^

まだまだ可愛い小学1年生です♪

posted by 梅☆ZOO at 08:59| おばにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスあれこれ

メリークリスマス!

我が家は、甥っ子家族が少し離れたところに引っ越して以来、
23日の昼間にクリスマスパーティーをやる形で定着しました。

そんなわけで、今年も先日23日にパーティーをやったので、
昨日今日は至って普通に過ごす梅ZOO家でございます^^;

従って・・・クリスマスプレゼントもフライング気味の23日に渡しています。
一応、まだ甥っ子がサンタさんを信じているようなので、
今年のクリスマスカードも、中途半端にサンタ目線のメッセージを書きました。
私がサンタさんに頼んで、郵送で届いたという設定(笑)

DSC_0532.JPG

プレゼントは妖怪ウォッチづくし。
映画の親子チケットが最大の目玉で、あとは妖怪ウォッチグッズをいろいろと。
甥っ子ママに相談した際のリクエストであり、ポップコーンなどの
チケットがあると面白いですねという事になって、私も張り切って制作しました(笑)

さりげなくポストに入れたところまでは良かったのですが、
ご馳走準備に手間取っているうちに甥っ子が「つまらな〜い」と言い出したので、
つい私、口が滑って「何か届いてるかもよ?」なんて言ってしまい、
予定よりもだいぶ早めに、しかもママや私がご馳走準備をしているうちに
プレゼント開けてしまいました。

あーあ。
やっちまったなぁ〜 笑

その後、本命のプレゼントも玄関先に置かれてた・・・というパパ演出で、
2つのプレゼントもらって大喜びの甥っ子でした。

サンタ設定のお話を続けて投稿します!
posted by 梅☆ZOO at 08:45| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

地味な毎日

ネタも尽き^^;

地味〜〜な毎日を送っています。

忘年会??
企画しようとしましたが、私が誘いたい人は
皆さん年内お忙しいようで・・・

そんな私も気持ちはすでに来年だし、
2015年を振り返ってる場合じゃないのかもしれません。

なぜかしら、充実した日々を送ってる風を装う天才みたいで^^;
「いつも楽しそう」ですとか、「お出かけたくさんしてるね」とか
言ってもらいますが、それを言ってくれた人よりも全然出かけてないです。

ただ、実際よりも楽しそうに、充実してそうに見えるのは
ありがたいです(笑)

実情は、テレビをお伴にチクチクと縫い、
たまに甥っ子のために動く。 くらいです。

そんな生活、嫌いじゃないんですけど、
私も立派なアラフィフ。
人生の充実も図りたい今日この頃です。

無趣味なんでね、いかんせん。
マレーグマ好きですと言っておきながら、
上野ZOOも久しく行っておりませんし。

来年中盤まで、この地味〜〜な生活がメインなので、
ブログは大事な世間との繋がり(笑)
どうぞ、よろしくお願いします♪

posted by 梅☆ZOO at 19:08| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

横浜! 再び

横浜再訪です♪

家族サービス的な。

赤レンガのクリスマスマーケットが第一の目的でしたが、
同行した小1にとっては、観覧車見えたら、そりゃ乗りますよねぇ〜

e.jpg

オープン直後で空いてたという事もあり、スケルトン観覧車に!!
全部透明です。
結構ゾワゾワと来ました(笑)

d.jpg

c.jpg

b.jpg
みなとみらいのビルとビルの間からは富士山! ※写真だとわかりにくいですね^^;

a.jpg

小1は、「先生あのね」の作文用にメモを取る事に余念が無い。
可愛いねぇ〜
とても細やかに、イラスト付きでたくさんメモを取ってました。

その後は、目的地の赤レンガに移動し、
クリスマスマーケットでチュロスやフランクなどを食べました♪
そして、小1と私はスケートに挑戦。

小1はスケート2回目。
物心付いた時から超がつく慎重派なので、
まずリンクに入る事だけでも大変^^;
リンクのへりにしがみつく状態から、少しずつおだてて・・・
ほんの少しながら、へりから離れて滑れるように。
手を繋いで少し滑って、へりに向かって手を離して辿り着くというのを
何回か繰り返していたら、すっかり楽しくなったようで、
スケートリンクからの景色を楽しんでました♪

帰りは予定が遅れて夜になってしまったけど、
とっても楽しく過ごしました。

これも12月初旬の話で、
今はもう、毎日毎日、作業に明け暮れております。
来年もしばらく出品の予定が無いので、
完成したものを、少しずつ紹介したいと思っています。

今月は雑貨的制作月間。
近日中にご紹介させてください^^


posted by 梅☆ZOO at 08:38| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

横浜〜

終わって随分経ちますが^^;

どうぶつたちのクリスマス会にお越しくださった皆様、
お迎えくださった方、ありがとうございました!
今年のトイズのクリスマスは2日間のみの開催。
短い期間、狭い展示空間に、大変な部分もあった事と思います。
とはいえ、クリスマス気分を一足先に味わえる
素敵な空間だったと思います♪

私はというと、搬入でお店にお邪魔してきました。

j.jpg

入口には早速きじ子ちゃんが!
K店長ときじ子のやりとりが、とっても微笑ましいのです♪

i.jpg

展示はこのように♪

展示が完了して雑談をしていると・・・
北原さん登場!!!

h.jpg

北原さんに大きい作品を見ていただきました。
※このシロクマは別件のオーダーです

早速記念撮影をお願いしちゃいました。

12375980_867903429993879_3703811013751419877_n.jpg

爽やかで仕立ての良い装いの北原さんの隣で、
私の野暮ったさよ・・・・・・(笑)

ランチは楽しみにしていた、トイズから程近いロシェへ。
去年と同じメニュー(笑)

g.jpg

ご一緒した湊さんが頼んでいたハンバーグを一口もらいましたが、
美味しい!!!
これは、次回はハンバーグに決定〜〜♪

というわけで、過ぎてしまうと遠い昔のように感じますが^^;
今年のクリスマス企画も楽しく終わる事ができました。

クリスマストイズのスタッフの皆様、北原さん、そして企画の北見さん、
ありがとうございました♪
posted by 梅☆ZOO at 08:41| 個展、展示、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

秋から冬へ

webショップ、3つとも発送を終え、通常運転に戻りました^^
改めて、ありがとうございました。
遠方の方に喜んでいただける!と開催したwebショップですが、
近郊でもなかなか行けないので嬉しいというお言葉もいただき、
さらにwebショップへの情熱が高まっております!

とはいえ・・・来年5月までは別件のお仕事にかかりっきりになりまして、
少し間が空いてしまいます。
来年の予定は、年が明ける前にはご報告できると思うので、
どうぞ気に留めていてくださいませ^^

クリスマストイズでのクリスマスイベント→webショップと続いたので、
少しネタがたまっています(笑)

12月の頭に、手紙舎さんで開催されたKIYATAさんの個展に行ってきました。
(個展はすでに終了)
初日には行けなかったのですが、初日でほとんど売約済みになってたそうで・・・
来年も開催されるようなので、頑張って初日に行こうかな〜

o.jpg

ダチョウのフック。
これは本当に欲しかったなぁ〜〜

n.jpg

ヘラジカ?かな? のアクセサリーケース。
体全体に小引きだしがあります。

m.jpg

バスケットの取っ手には、ナマケモノがーーーー!!
カバー部分、フェイクファー(というか、アクリルのボア)が使われてました。
動物を愛するKIYATAさんの姿勢が伺われますね^^

旦那さんが在店されてたので、お話も伺う事ができました。
なるほど、この暖かいお人柄そのまま作品に表れてるのねぇ〜という印象。
マレーグマをリクエストしてしまいましたが・・・
(実際、山口での展示には作られてたようなので)
もし実現したら・・・そしたら、どうしても手に入れたいですよね〜 
逆に大変か・・・

l.jpg

手紙舎さんの別ショップ(1F)で、ナポリタンをいただく。
ヤバイ、大盛り! 私仕様ね。
美味しかったです。

k.jpg

再び2Fに上がり、今度はティータイム。

結局、手紙舎さんからまったく移動せずに1日が終わりました(笑)
上階にあるテキスタイルのショップすら、辿り着けなかった。

好きそう♪って思い、ホリサチコちゃんをお誘いしましたが、大正解。
二人でキャーキャーとはしゃいでテンションの高い1日を過ごしました。

実は最近、私は「サチコ」と呼び捨てにしてるのですが、
サチコは私を「梅さま」と呼ぶのよね。
一体、どんな関係??? 笑
posted by 梅☆ZOO at 09:55| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

webショップ、ご連絡いたしました

webショップへのご応募、ありがとうございました。
先ほど、当選者様へのご連絡をいたしました。

どうぞよろしくお願いします。

------------------------------------------------------

ウサギとマレーグマは、これからも作り続けます!

いただいた個人情報(お名前とメールアドレス)は、
こちらで控えさせていただきますが、
別途使用する事はありませんのでご安心ください。
yahooメール使用のため、情報の流出等の心配もありますので、
メールボックス内は一旦消去させていただきます。

ご応募、本当に嬉しかったです。
嬉しい以上に申し訳無い気持ちになったのも事実。
縁は水もの・・・ご縁を結べなかった残念さたるや!

という事で、これからも作ります!

来年後半までwebショップを開けないのが
残念でなりませんが、今後もPlum’sを
気にかけていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。
posted by 梅☆ZOO at 09:35| Plum’sよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

webショップ、応募締め切りました

webショップのご応募、ありがとうございました。
受付を締め切りました。
本日中に抽選をし、明日午前中には連絡のメールを差し上げます。

再度お知らせしますが、
当選者様のみへのご連絡となります。
どうぞご了承のほど、よろしく願いします。

応募の受付期間が長かったですね^^;
次回からは、お知らせは早めに。
作品画像紹介を数日前からにし、
応募の受付期間自体は短縮します。
早い時期にご応募くださった方、
随分とお待たせしてしまい、申し訳ありません。

--------------------------------------------------------

ちょっと気の早い話になりますが・・・
来年後半くらいから、webショップは定期的に開催したいです。
お住まいに関係なく同じ状態でご覧いただく機会を
少しずつ増やしていきたい。
それには、写真より実物は残念だった・・・なんて事にならないように、
自身にプレッシャーを与えていかなければと改めて思っています。

1回につき、3体程度となってしまうかもしれませんが、
すぐテンパってしまう自分の性格も考えると、
それくらいのまったりショップがちょうど良い^^;

これからも、のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。
posted by 梅☆ZOO at 08:28| 作品販売(Web SHOP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

応募は明日までです

webショップ、ご応募ありがとうございます。
募集期間は明日までとなっております。

予想を超えるご応募いただいてまして、
嬉しいと同時に、申し訳ない気持ちが正直あります。
今のところ、3作品全てが抽選を予定しております。
また、応募してくださった方にはお知らせしていますが、
当選者様のみにご連絡する事をどうぞご了承ください。

抽選は、応募順に番号を付けさせていただき、
その番号を書き入れたくじを作成して選ばせていただきます。

そろそろ抽選に向けて緊張してきました^^;
私自身も、ベアの抽選販売に応募した経験があるので、
残念な気持ちや嬉しい気持ち、どちらも承知のつもりです。
なので、心して抽選させていただきます!

あと数日、お付き合いのほど、よろしくお願いします。
posted by 梅☆ZOO at 08:42| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

webショップ 作品3 愛しのマレーグマ

no.3 愛しのマレーグマ

webshop4.jpg

webshop5.jpg

webshop6.jpg

SIZE 約30cm
素材 ショートモヘア、ミニチュアファー、樹脂粘土、アクリル絵の具、5ジョイント
   化繊綿、ペレット

価格 45,000円

送料はいただきません。
購入ご希望の方は、メールにてお申し込みください。
メールアドレス plumskumakuma★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)
件名 webショップ購入希望
本文 no.3 愛しのマレーグマ購入希望
   氏名
   メールアドレス

販売の流れについては、こちらのブログ記事でご確認ください 

どうぞよろしくお願いします。
posted by 梅☆ZOO at 09:00| 作品販売(Web SHOP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

webショップ 作品2 威風ドードー

no.2 威風ドードー

webshop7.jpg

webshop8.jpg

webshop9.jpg

SIZE 約20cm(頭から足まで)
素材 アルパカ、木製粘土、樹脂粘土、フェルト、アクリル絵の具、首のみジョイント、
   化繊綿、ペレット、ステンレスボール など

価格 43,500円

送料はいただきません。
購入ご希望の方は、メールにてお申し込みください。
メールアドレス plumskumakuma★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)
件名 webショップ購入希望
本文 no.2 威風ドードー購入希望
   氏名
   メールアドレス

販売の流れについては、こちらのブログ記事でご確認ください 

どうぞよろしくお願いします。
posted by 梅☆ZOO at 09:00| 作品販売(Web SHOP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

webショップ 作品1 「ウサギ」

no.1 ウサギ

webshop1.jpg

webshop2.jpg

webshop3.jpg

SIZE 約26cm(足先から耳まで)
素材 ショートウール、樹脂粘土、アクリル絵の具、化繊綿、ペレット、刺繍糸、
   5ジョイント
付属 ヘッドドレス(取り外し可)

価格 28,000円

送料はいただきません。
購入ご希望の方は、メールにてお申し込みください。
メールアドレス plumskumakuma★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)
件名 webショップ購入希望
本文 no.1 ウサギ購入希望
   氏名
   メールアドレス

販売の流れにつきましては、こちらのブログ記事でご確認ください 

どうぞよろしくお願いします。
posted by 梅☆ZOO at 09:00| 作品販売(Web SHOP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする